怪しい物体!?&おまけ。 [ミステリー]

2010102814420002.jpg2010102814420001.jpg2010102706050000.jpg2010102706050001.jpg2010102706090000.jpg2010102422260001.jpg

今日は仕事からの帰り道、久しぶりに高速を使わず一般道(田舎道)で帰る事に。田んぼは稲刈りも既に終わっているようですが、ふと怪しい物体が目に飛び込んできましたΣ(゜д゜;) 何なんでしょう、これ? 直径1m、高さ70cm位の円柱型で20個くらい規則性無く存在してます@@ 全ての田んぼにあるわけじゃないみたいですが…。誰か解る方がおられましたら教えて下さい。
今日はネタが無いので昨日の早朝芝刈り前にベランダで体操中に日の出を撮影した写真をアップしてみます。暗闇から徐々に明るくなっていく様は素晴らしい光景ですよ(^-^)b
しかし、もっと嬉しい画像がこれ!! 先週日曜日の会心ホーマーです。サブブログにも掲載してるのですが…自慢させて下さいませ(-_☆)
うーん、ネタが転がってないかなぁ…(-_-;) 気分転換にアイコンの画像を野球バージョンから気分一新ちょっと派手に変えてみました~^^ 変ですかね~・・・・@@
nice!(191)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 20

月光14th

このアイコンは!
おめでたいことがありましたね!
おめでとう!パパ!(^-^*)
by 月光14th (2010-10-28 20:36) 

ふぢた

アイコン、男前~
by ふぢた (2010-10-28 22:04) 

Umi-Bozu

サイレージパックじゃないですか?いわゆる牧草のお漬物、牛の飼料だと思いますよ。
by Umi-Bozu (2010-10-28 22:06) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

帽子取りましたね~
今日のドラフトいかがでしたか?

なんか高額配当が見えるのですけど・・・・・すごい。
by uryyyyyy (2010-10-28 22:18) 

Live

パパになる前に、イメチェンですね。
帽子も取って、素頭ですね。
by Live (2010-10-28 23:09) 

vientre-dolor

ほんとにこの白い物体は何なんでしょう。
やったぜ!!って感じのアイコンですね。

by vientre-dolor (2010-10-29 00:04) 

Rchoose19

私も見たことあります!
草が入ってるんだと思います(^0^)/
機械で草を刈ると
後ろからゴロンと出て来るをですよね。
by Rchoose19 (2010-10-29 00:10) 

junp_72

アイコン、素敵です!!
by junp_72 (2010-10-29 00:53) 

じゅりあん

アイコン、ピースがいいですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2010-10-29 02:22) 

モッズパンツ

        /■\
        ( ´∀`)  もしかしたら、牧草ロールじゃないかもw
      / ̄ ̄ ̄ ̄\                   わしょーいw
       |) ○ ○ ○ (|
     /″        \
   /________\
    ̄ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪ ∪  ̄
       /    \
      /      \
     /   〃∩   \
    /    ノ ⌒⊃ \
   /〃⊂(><;)ノ´   \
  /       ∪ 彡    \
              
        ∫ ∬

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

by モッズパンツ (2010-10-29 06:54) 

aranjues

アイコン変わって、一瞬誰だと思いましたよ。一二三君、
どうでしょうね。
by aranjues (2010-10-29 08:41) 

まめ

アイコン変わってびっくりしました。
よくみれば、あ~っ!て思いましたけど♪
by まめ (2010-10-29 08:55) 

pandan

アイコン変えて気分転換ですね。
謎の物体気になりますね。
by pandan (2010-10-29 09:31) 

かずっちゃ

派手だけど、爽やか青年になったじゃないっすかぁー!
by かずっちゃ (2010-10-29 12:34) 

MIKE

 稲刈りした後のワラじゃないですか:中身
チョット前までは、ワラ焼きの煙が晩秋に
凄かったです当地は - さすがに今は
出来ません。
 カッコいいですね:新アイコン
by MIKE (2010-10-29 13:57) 

おさむ

快調ritton2っさんに合ったアイコンですネ (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-10-29 14:02) 

bickey

アイコン、イイかんじっす♪
by bickey (2010-10-29 19:59) 

ゆうのすけ

新しいアイコン E感じ です~ぅ。^^にゃはは
白いのは マシュマロかもしれません・・・。(爆)
by ゆうのすけ (2010-10-29 21:06) 

chunta

怪しい~~
コレは何??
面白いモノだねぇ
by chunta (2010-10-29 23:19) 

トニ

なんか10万オーバの当たり馬券、見慣れてきた自分が怖いです。。
プールのそこに沈んでいる塩素みたいですね、謎の物体は。
by トニ (2010-11-03 21:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

食事券当選!カツカレーを喰らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。