夜須高原カントリークラブで担々麺 [ゴルフ]

2010103112340000.jpg2010103108470000.jpg2010103110120000.jpg2010103110120001.jpg2010103110130000.jpg2010103110250000.jpg2010103112320000.jpg2010103112320001.jpg

今日はまたまた早起きして夜須高原カントリークラブへ芝刈りに行ってきました~(^-^)/。メンバーはブラザーやっしとねこちゃんの大学同級生トリオ。台風の影響は無かったですが終始曇り空でした。前半はバーディーを1つとるも44で終え、お待ちかね休憩タイム(^o^)/。まだ10時過ぎですが生ビールを流し込み、夜須高原名物・担々麺をみんな注文!! 前回は黒ごま担々麺を食べたので、今日は普通の担々麺を食べました!他の2人は黒ごまを(我輩も黒ごまが食いたかったんですが・・・・)。
しかし、いつ食べても美味いっすよ(*^-')b。勿論、完食!
昼からは好調でスコアは40でした^/^ 最後に50cmのパーパットを外して…30台ならず(o・・o)/~ まぁこんなもんでしょう。44・40の84は上出来かな^^
ラウンド終了後には競馬観戦の為速攻で2時には家に帰り着き、本腰バトル開始!
京都9・10、東京9、福島11レースで万券ゲット!(京都9は93.6倍を200円)して天皇賞は余裕の観戦でしたが固い決着でしたね…。
明日の東京開催も観れませんがデカイのを獲りますよ~多分…( ̄人 ̄)
nice!(186)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 186

コメント 11

hayama55

お疲れ様でした。
今回もホームラン連発ですね!!
by hayama55 (2010-10-31 20:45) 

オカジュン765

草刈りだけで済んでよかったです。私が行くと土堀りまでやってしまうので・・・
by オカジュン765 (2010-10-31 20:48) 

yanasan

芝刈りお疲れ様でした、綺麗に刈られましたね・・・(^o^)/
by yanasan (2010-10-31 21:11) 

ぐす+

本格的な担々麺ですね。ゴルフなしでこれだけ食べに行けますかね(^^ゞ
by ぐす+ (2010-10-31 21:20) 

Rchoose19

一日余計に競馬を楽しめますね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-10-31 21:23) 

pandan

台風の影響なくて良かったですね、
四国もそれほどじゃなかったです。
by pandan (2010-11-01 06:56) 

デルフィニウム

どちらも好調ですね^。^
by デルフィニウム (2010-11-01 08:24) 

aranjues

ゴルフ場で担々麺とは珍しいですね。
by aranjues (2010-11-01 15:36) 

かずっちゃ

ゴルフ場のラーメン(坦々麺)って美味しいんですか。
相変わらずホームランをかっ飛ばしているようでナニヨリです(^0^)/
by かずっちゃ (2010-11-01 16:06) 

リカ

わ!美味しそうですね。(^-,^)食べたいです!
by リカ (2010-11-01 19:00) 

じゅりあん

芝刈り=ゴルフと、やっとわかりました。(遅っ)
よく、芝刈り・・と書かれていたので、お庭の手入れに
熱心だなぁ・・なんて、とんちんかんなことを
思っていました。(^_^;)
by じゅりあん (2010-11-01 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。