キリンビール園へ [ドライブ]

2010110313570000.jpg2010110313370000.jpg2010110313370002.jpg2010110313370001.jpg2010110313450000.jpg2010110313440000.jpg2010110313510000.jpg2010110320530000.jpg2010110320570000.jpg2010110321140000.jpg

今日は昼からかみさんと甘木のキリンビール園に行ってきました(^^)/。といってもビールを飲みに行った訳ではありません…。広い敷地内にコスモスが咲き乱れているのを観賞してきました(*^^*)。福岡ではかなり有名なスポットなんですよ~!しかし残念な事に強風のためほとんどのコスモスが横倒しになっていたので感動が半減しちゃいましたよ_(._.)_。確かにコスモスを観てる人よりビールを飲んでる人が多かったっす(_´Д`)ノ~~ 我輩も飲みたかったけど…昨日派手にやってるんで、我慢の子でした。
晩御飯を食べた後からマイホAに久々行ってきました~。うる星やつらで高設定をつかみ1020枚出して17Kの勝利でした(*^-')b。船橋競馬場でのJBCスプリント、クラシックでの負けを取り返せて良かったっす♪( ̄▽ ̄)ノ″
nice!(183)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 183

コメント 12

ふぢた

ビール園でビールを飲めないなんて・・・
寂しすぎます・・・・
by ふぢた (2010-11-03 23:19) 

Fuel

こんばんは
神戸にもキリンの工場がありますが、
私はいつも運転手役です(笑)
by Fuel (2010-11-03 23:56) 

pandan

強い風が吹ききましたよね、
コスモスの淡い紫ってきれいですね★
by pandan (2010-11-04 05:50) 

green_blue_sky

コスモスを見ながらビールを飲みたい(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2010-11-04 08:38) 

おさむ

・・・キリンビールは、やや苦手ですワ ( ̄- ̄;)
味ではなく、茨城県の取手工場でのトラウマで。。。
さて置き、スロット大勝♪ おめでとうございます o(^o^)o

by おさむ (2010-11-04 08:48) 

aranjues

ビール園へコスモスを見に行きましたか。
ドライブですものね。私には無理です(笑)。
by aranjues (2010-11-04 09:59) 

リカ

負けを取り返せて 、本当に 良かったですね。(^-^)

コスモス、綺麗です✿
by リカ (2010-11-04 14:58) 

太陽の玉子

かつて札幌でサッポロビール園に行くの行かないので大喧嘩したなぁ。

あ、JBCの補填おめでとうございます。
アタシは週末取り戻しに行きます。
by 太陽の玉子 (2010-11-04 18:24) 

博多通りもん

昨日キリンビール園に訪問予定も、KBCのアサデスで放映
されて、人出の多さを懸念して断念しました~。
強風で倒れているとは知らんかったです・・・。

by 博多通りもん (2010-11-04 18:41) 

銀狼

ビール園でコスモス…
新しい楽しみ方ですね~^^
でも…やっぱり飲みたくなっちゃうだろうなぁ~^^;
by 銀狼 (2010-11-04 20:17) 

umi37-

こんばんは
麒麟麦酒園のコスモス、満開ですね!
今年は無理かもしれないので、来年はぜひ行って見たいです!
by umi37- (2010-11-04 22:10) 

Rchoose19

コスモスがたくさんですね~o(^-^)o
まだ、そちらは暖かいのですね!
by Rchoose19 (2010-11-04 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。