太陽軒のラーメンを喰らう [麺類]

2010110313230001.jpg2010110313030000.jpg2010110313040000.jpg2010110313110002.jpg2010110313130000.jpg2010110313110001.jpg2010110313180000.jpg2010110313230000.jpg2010110313080000.jpg

昨日はキリンビール園に行く前、久々に【太陽軒】のラーメンを食べてきました!お客さんが多かったらスルーしようと思ってましたが意外と大丈夫!? この店は幻のアルカリスープというのが売りで以前は30分位並んで食べてましたが…。我輩はチャーシュー麺、かみさんは野菜ラーメンを注文しました。お味は、いたって普通(。°ー°)σ昔食べてた味が異常に落ちている…のは気のせい!?
チャーシューも固く、辛い…。かみさんは初めて連れて行きましたが、これが幻のラーメン?って首をひねってました( ┰_┰)
うーん、確かに流行ってないのが解る…。救いは大好きな永田裕志の写真があった事と、ノリピーとフミヤのツーショット写真が拝めた事でした( ̄▽ ̄)b
気合い入れないと潰れちゃいますよヾ(・ε・。)と他人ながら心配になりました。
タグ:ラーメン
nice!(202)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 202

コメント 14

Rchoose19

料理人さんが代わったのでしょうかね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-11-04 23:03) 

chunta

代替わりしたのかな?

でも すごいチャーシューだね
by chunta (2010-11-04 23:47) 

perseus

こんばんは。
ご来訪&niceありがとうございました。
ラーメンの味って、作る人によって変わることが
あるようですね。地元のラーメン屋さんも同様な感じ
になり・・・今では存在が無くなりました(汗)
これからもよろしくお願いいたします。
by perseus (2010-11-05 00:18) 

銀狼

札幌の方でも、年々味が落ちているラーメン屋があるんですよ~。
ちなみに永田裕志の写真は、やはり敬礼ポーズだったんですか?^^;
by 銀狼 (2010-11-05 00:33) 

vientre-dolor

一時期流行り過ぎて、こだわりの食材が追いつかなくなり、
質を落とした途端に潰れるパターンは良くありますよね。
by vientre-dolor (2010-11-05 01:47) 

pandan

野菜もたっぷりでボリュームありますね。
by pandan (2010-11-05 06:17) 

hayama55

人気が出てそれに胡坐をかいているとばったり、っていう
パターンにならなければいいですけどね。
最近は情報伝達が速くなって、口コミも侮れません。
by hayama55 (2010-11-05 07:53) 

sumairu

チャーシューで麺が見えない~
by sumairu (2010-11-05 09:47) 

Fuel

こんばんは
今昼飯を食べたとこですが、
このラーメン美味しそうですね。
食べターイ(笑)
by Fuel (2010-11-05 12:45) 

takumi

うー!目にすると食べたくなるラーメン・・ランチはラーメンだな(笑)
by takumi (2010-11-05 12:58) 

かずっちゃ

ゴチャゴチャしたカウンターまわりがイイ味出してますね(笑)
by かずっちゃ (2010-11-05 15:10) 

Mabo

うまそうなラーメン・・・
ちゃ~しゅ~がなんともいえない感じです(^^)
早く夕飯喰わないと・・・お腹がやばいです・・・


by Mabo (2010-11-05 19:52) 

hir

うわあ、、、
うまそう、、、
あぶりチャーシューですか? 
食いたいです!!
by hir (2010-11-05 20:29) 

駅員3

チャーシューめっちゃおいしそう[わーい(嬉しい顔)][揺れるハート]
by 駅員3 (2010-11-05 22:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。