韓国土産&牛たん [お土産]

2010111720500000.jpg2010111720500001.jpg2010111720500002.jpg2010111720510000.jpg2010111720570000.jpg2010111720510001.jpg2010111818420000.jpg2010111818490000.jpg2010111818530000.jpg

今日も久留米はかなり冷え込んでますが、めげずにウォーキングして帰宅後に更新しております。
昨日は夕方から昔より車で世話になっている日産のエリートとっちゃん坊や・新平ちゃん夫妻が韓国土産を持って遊びに来てくれました(^^)/。実は彼のかみさんも来年2月で第一子が産まれる予定で、しかも男の子!我輩達と一緒なんですよね~( ̄▽ ̄)b
彼等は既にベビー用品を揃えてるとのこと!? ヤバイ!! 我輩達はまだ全然してませんやん(-゜3゜)ノ。ちょっと焦ってきましたよ…。
さて、お土産はコチ醤二点セット、ラーメンと我輩のツボをとらえていますよ^/^。 垢擦りタオルやかみさんには竹塩石鹸、BBクリーム、アロエのfaceパックと沢山頂いちゃいました(^O^)。いい奴っすよ(*^^*)

おまけ。ついにIGGY大佐から頂いた仙台土産の【利休の牛たん】を食べました!凄い肉厚でめっちゃ美味しかったです\( ̄0 ̄)/
nice!(154)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 154

コメント 9

馬爺

牛タンですか、美味しそうですね。
タン塩大好きです。
by 馬爺 (2010-11-18 22:25) 

銀狼

ベビー用品って、意外といろんな人から貰えちゃったりもしますよ…^^;
by 銀狼 (2010-11-18 23:09) 

Rchoose19

垢すりタオルのタイガースカラー始めて見ました!
ピンクしか見たことないです(^^ゞ
牛タン見事ですねw(゚o゚)w
by Rchoose19 (2010-11-18 23:59) 

pandan

土お子さんは同級生になるのですね、
楽しみですね。
by pandan (2010-11-19 05:44) 

今造ROWINGTEAM

牛タンおいしそー((*´U`)ノ
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-19 13:11) 

今造ROWINGTEAM

牛タンおいしそう((*´U`)ノ

韓国土産って魅力的なものが多いですよね★
by 今造ROWINGTEAM (2010-11-19 13:14) 

くにちゃん

お肉美味しそうですね。
by くにちゃん (2010-11-19 16:44) 

デルフィニウム

ベビー用品は最低限のものをそろえるといいですね。
乾燥機がなければ季節的に
肌着は多めのほうがいいかもしれません。
上に着るものはお祝いでいただくことが多いです。
by デルフィニウム (2010-11-19 20:35) 

トニ

仙台の牛タン屋はどこも牛タンが分厚いんですよね~うまそぅ!!
by トニ (2010-11-20 22:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。