おでんは最高~&サッカー・アジア大会優勝 [晩御飯]

2010112518230000.jpg2010112518240000.jpg2010112518310000.jpg2010112521280000.jpg2010112521510000.jpg2010112515380000.jpg2010112515440000.jpg

今日の晩御飯はおでんでした~(^-^)/。寒い日には暖まりますね!我輩の大好物のデカイ牛すじをしっかり煮込んでかぶりつく(o^-')b。幸せですやん。
後は定番の厚揚げ、卵、大根、巾着餅、里芋、ジャガイモ、がんもどき等々具沢山っすよ\( ̄0 ̄)/
明日の福岡は最高気温が12℃だそうです。甘木はもっと寒いかな…_(._.)_

しかし、今日のサッカー・アジア大会は熱かったですね!! キックオフから観てましたがいい試合でしたよ(^3^)/。後半29分實藤のゴールは叫んでしまいましたO(≧▽≦)O。歴史的な金メダルでしたね。選手のみなさんお疲れ様でした。

おまけ。今日は夕方フラリとマイホBへ。パチスロ・葉月ちゃんでビッグ4連ちゃんで快勝しました(*^^*)。青どんより遊べますね~^/^
nice!(168)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 15

Rchoose19

あの~
やっぱり、ちくわぶ は、入れないのですね。
お肉みたいのが美味しそうです(^0^)/
by Rchoose19 (2010-11-25 23:43) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おでんは美味しいです。
2日目3日目はもっと美味しいです。

サッカー勝ちましたか。
若い世代がアウェイで勝ち取った栄光ですね。
未来が楽しみです。
by uryyyyyy (2010-11-26 00:09) 

chunta

(゜ー゜)(。_。)ウンウン
優勝したらしいですよね
日本も強くなったね~~
by chunta (2010-11-26 00:26) 

ぷりん&りく

オデンいいでしね~
うちもそろそろしよっかにゃ~~☆
by ぷりん&りく (2010-11-26 05:56) 

pandan

寒くなるとアツアツのおでんがいいですね。
by pandan (2010-11-26 06:24) 

hayama55

寒くなってきたのでおでんがおいしくなりましたね。
私も専ら近所のコンビニおでんを味わっております。
by hayama55 (2010-11-26 07:57) 

bickey

割れたタマゴがたまんないすね^^
by bickey (2010-11-26 08:17) 

hirosan

おはようございます
サッカーも好きです・・・おでんの方が好いです 具がイツパイモット好きだな 涎が出ます

お伺い遅くなり失礼しました よろしくおねがいします。
by hirosan (2010-11-26 08:48) 

yoshinorhythm

おでん。からし。熱燗。

良い季節になってきましたね・・・。(笑)
by yoshinorhythm (2010-11-26 08:58) 

Booちゃん


おでん美味しそう♪
by Booちゃん (2010-11-26 10:54) 

ヒロ

訪問&niceありがとうございました。
素敵なブログですね!
これからもどうぞよろしくお願いします。

by ヒロ (2010-11-26 13:57) 

tsun

今となっては、“おでん”最高です。
若いころは、「えぇ、おでんしかないの?他にないの?」でしたが・・・。
by tsun (2010-11-26 14:31) 

おさむ

祝いのお言葉 ありがとうございました (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-11-26 14:43) 

プースケ

おでんや鍋が美味しい季節になりましたね。
今日は福岡市内も寒かったです(o^^o)
by プースケ (2010-11-26 21:01) 

トニ

サッカーの試合は私も観ていましたがホントいい試合でしたね~
緑ドンの新しいのは私はまだですが試打しました?
by トニ (2010-12-04 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。