久々ロイホで晩御飯 [晩御飯]

2010112819110000.jpg2010112819080000.jpg2010112818520002.jpg2010112818520003.jpg2010112818530000.jpg2010112818520001.jpg2010112818520001.jpg

今日は夕方にかみさんとウォーキングついでに外食することに^/^
ロイヤルホストまで徒歩20分で運動には丁度の距離。少々寒かったですが、予定通り到着!クリスマスツリーが飾られてましたよ(^^) 我輩は若鶏のふきよせ丼+カキフライ御膳を注文しました。ガストとは違い値段も高いですが味のクオリティもなかなかっすよ(o^-')b。流石にビールは我慢しました。
かみさんはホタテ&海老のあつあつグリル温野菜添え(410Kcal)を注文。少しもらいましたが美味かったっすよ~(^-^)b
勿論、完食でした!たまにはありですね。
タグ:walking ロイホ
nice!(161)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 9

chunta

美味しそうな牡蠣フライ
近く 作ろうと決意! 笑
by chunta (2010-11-29 00:19) 

モッズパンツ

ウォーキングでおなかをすかせて、ガッツリ晩御飯、イイ感じですね。w (^ω^)b

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-11-29 00:31) 

銀狼

しっかり運動して、しっかり食事。
健康的でいいですね!^^
by 銀狼 (2010-11-29 00:49) 

優花風音

お久しぶりでゴメンナサイ(T_T)
健康的な生活ですね!
でも、寒いから風邪などひかぬように・・・
by 優花風音 (2010-11-29 01:20) 

pandan

一緒にウォーキングいいですね。
by pandan (2010-11-29 06:32) 

おさむ

おはようございます (^O^)/
w(゜o゜)w オオー!美味しそうですねぇ♪
by おさむ (2010-11-29 08:14) 

あつし

ロイホはファミレスの中では満足度高いと思います。
うまそうです ^^
by あつし (2010-11-29 09:18) 

月夜空

こんにちわ^^
ロイホしばらく行ってない・・・・。

一緒にウォーキングいいですね^^
by 月夜空 (2010-11-29 11:52) 

プースケ

こんばんは(^_^)
旬のカキフライも美味しそう~、ホタテ&海老の
あつあつグリルもいいですね~☆
by プースケ (2010-11-29 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。