味噌カツ弁当&栗御飯 [昼御飯]

hr2.jpghr1.jpghr3.jpghm4.jpghm5.jpg
またまた携帯電話からのブログ更新が出来なくなってますね・・・。So-netさん堪忍してくださ~い@@
面倒ですが画像をPCに送り編集してなんとか更新しております。

今日は早朝出勤の月曜日。朝5時半起床は寒くて、暗くて辛いっす・・・。かみさんに弁当を作ってもらうのは流石に酷なんで昼御飯は250円の味噌カツ弁当とカップヌードルにしました。腹は十分満たりましたが、カロリー高いですね@@
晩御飯は栗御飯でした!国産甘栗でかなり美味しかったですよ~^^ あとは大好物の豚の角煮を作ってもらいこれまたベリーグッド!でした。
もうすぐかみさんが出産で実家に帰ってしまうので独身食生活はかなり不安です・・・・。
nice!(170)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 10

chunta

味噌カツのお弁当
ここらでは無い商品
面白いね ご当地弁当~

母は辞めたくても 辞められない 
あー 辞めたい  笑
by chunta (2010-11-29 23:42) 

Live

独身食生活かぁ。食べ物よりお酒が増えそうですね。
by Live (2010-11-29 23:44) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

カップヌードル塩、大好きです。
けど、料理も好きです。
やると楽しいものですよ。
問題は食べた後に片付けるのが
面倒になることですね。
by uryyyyyy (2010-11-29 23:51) 

gardenwalker

こんばんは
お弁当250円ってお得ですね~
東京じゃ西友の298円が精一杯です。。。
by gardenwalker (2010-11-30 01:46) 

pandan

エラーになることありますよね。
by pandan (2010-11-30 06:28) 

bickey

独身食生活、気をつけないと肥えますね^^;
by bickey (2010-11-30 09:14) 

yoshinorhythm

旨いものを食すときは、カロリーなんて気にしない!
消費すれば良いだけの事です。(爆)
味噌カツ旨そう!!

by yoshinorhythm (2010-11-30 09:16) 

kummy

本当にSo-net勘弁して欲しいです(+_+)
味噌カツ弁当250円って激安ですね♪
by kummy (2010-11-30 14:34) 

ふぢた

味噌カツ弁当安いですね!!
また携帯から更新できなくなったんですね~
もうソネブロさん、どうなってんでしょうか・・・
by ふぢた (2010-11-30 20:42) 

トニ

国産栗ご飯と豚の角煮~
最強コンビですねこれはもう

by トニ (2010-12-04 18:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。