大牟田紀行 [マタニティー]

sg1.jpgomt7.jpgmro1.jpgmro3.jpgomt6.jpgomt2.jpgomt3.jpgomt4.jpgomt5.jpgkyn5.jpgkyn6.jpg
今日は水曜日恒例・早朝芝刈りへ。久しぶりに18ホール回ってくたくたです・・・。
帰宅後にかみさんと大牟田へ。今日は出産する病院へ始めてかかりました。綺麗な病院で人気があるようです^^ 診察にも立ち会って実際にエコーを観てきましたが感動ですね!心臓の音なども聞かせてもらいました!
3Dエコーは今日もあいにく息子はお昼寝中で、しかもまたまた手で顔を隠しておりますがな・・・・@@診察が終わってから目覚めて動き出すという天の邪鬼です。我輩に似たのだろうか!?それとも・・・・^^
その後大牟田City Mallに行きましたが、またまたちょっと見るだけがベビー服を買っちゃいました@@つなぎ2着と帽子にすたい(前掛け?)。行くと買っちゃうので立ち寄らないようにしないといけませんね!

nice!(170)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 170

コメント 16

Live

いよいよ、出産準備強化期間に入りましたね。
奥さまをお大事に。
by Live (2010-12-01 23:03) 

唐津っ子

立派でおしゃれな病院ですね.
私のカミさんの友人が出産したところも同じように立派でおしゃれな病院で,産後にはフランス料理が出たそうですよ.カミさんがいつも言ってました(笑)
もうすぐ,出産ですね.TVで見たり,人から聞いたりしていたよりも,結構感動しますよ.カミさんよりもね!!
by 唐津っ子 (2010-12-01 23:17) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

おおぉ、もうすぐですね~
何よりも無事出産されることを
お祈りいたしております。

by uryyyyyy (2010-12-01 23:25) 

ゆうのすけ

コムサ イズム ベビーかわいいです!^^にゃはは
だんだん お子様のモノも増えてきますね!^^
by ゆうのすけ (2010-12-02 00:43) 

Silvermac

ご安産を祈ります。
by Silvermac (2010-12-02 06:12) 

斗夢

多めに買っておいた方がいいですよ、なにかとありますから。
ただ、すぐ小さくなりますが、それは次の子へのお下がりに。
男女関係なし^^。
by 斗夢 (2010-12-02 07:37) 

newbau

私も毎回エコーが楽しみでしたよ~
準備する物がたくさんありますが、それもまた嬉しいものですよね^^
もうすぐ会えますね~♪♪奥様、頑張ってください~
by newbau (2010-12-02 10:41) 

マイン

夢がふくらみますね^^♪♪
by マイン (2010-12-02 12:13) 

リカ

楽しみですね。元気な赤ちゃんが生まれますように・・・。
by リカ (2010-12-02 14:14) 

yuuri37

あら、お昼寝中でしたか・・・それは残念^^;
でも、すぐに会えますから、ご対面は、産んだ本人より夫の方が先ですから、本人はその瞬間は見られませんからね。
by yuuri37 (2010-12-02 18:32) 

まつき

50000nice!おめでとうございます♪
ベビー服、こんなにカワイイんだもん、買いたく
なっちゃいますよ!! もうすぐですネ♪♪
by まつき (2010-12-02 19:33) 

おさむ

買っちゃう気持ち、わかりますワ♪ 楽しみッスね (((o≧ヮ≦)o
by おさむ (2010-12-02 20:38) 

プースケ

ベビー服可愛いですね。早く着せたいでしょう♪♪
50,000niceおめでとうございます(o^^o)
by プースケ (2010-12-02 21:00) 

あつし

50000nice おめでとうさんです !!!
べびーちゃん いよいよですか~。
奥様、ファイトっ !!!
by あつし (2010-12-02 21:17) 

HUNTER×HUNTER 画像

もう見ました、面白いですね
by HUNTER×HUNTER 画像 (2010-12-03 17:31) 

トニ

Wish you a safe delivery!!
by トニ (2010-12-04 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

志波柿&ベビー服日田でディナー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。