朝日野カントリークラブで芝刈り [ゴルフ]

2010121214480000.jpg2010121208350000.jpg2010121211030000.jpg2010121209370000.jpg2010121211040000.jpg2010121211070000.jpg2010121211230000.jpg2010121211230001.jpg2010121214490001.jpg

土曜日の夜はあっという間に楽しく過ぎて、今日は二日酔い気味のなか、朝6時に起床し、滋賀県竜王に位置する【朝日野カントリークラブ】に初めて行ってきました(^-^ゞ
メンバーは勿論昨日からの三人衆!実兄貴と義弟・あき君。ゴルフ場に到着し、駆け付けに朝ビールをグビリ( ̄▽ ̄)b。うんまいですわ~。前半は45で終えて待望のランチタイム!! はい、先ずは生ビールで乾杯。昼御飯は朝日野特性・煮込みハンバーグを注文(^^)/。こいつはかなり美味しかったっすよ(*^-')b
待ち時間が長かったので焼酎もみんなで飲んじゃいました。ヘロヘロで後半をなんとか46でまとめトータル91とまずまずでした。兄貴とあき君は撃沈…。しかし、楽しくラウンド出来ました^/^。
あき君は28歳で吾輩とは一回り以上若いですがしっかり者で酒豪っすよ。来年2月に結婚する予定でかなりめでたいですが、その前に我が子が産まれるのがもっとめでたいかな(^-^)v

今は博多行きの新幹線・のぞみの中で更新しております。久留米には午前様到着になりそうです…明日の早朝出勤がかなり憂鬱っす(>_<)
nice!(171)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 171

コメント 9

chunta

早朝出勤 大変ですね~
お疲れ様です  <(_ _)>
煮込みハンバーグで元気出たのでは??
by chunta (2010-12-12 23:19) 

うたぞー

お疲れ様でした。僕も年に2、3回は名古屋から新幹線で博多まで
帰ります。インターネット回線はどうやって確保しているのですか?
by うたぞー (2010-12-12 23:44) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

遠征お疲れ様です。
あまりゆっくり出来ないようですが
お身体にはお気を付けを。

by uryyyyyy (2010-12-12 23:55) 

銀狼

ハードな行程ですね~^^;
でも、休日を満喫できたようで何よりです^^
ただ、くれぐれもお身体にはお気をつけ下さいませ。。。
by 銀狼 (2010-12-13 01:07) 

pandan

二日酔いは大丈夫でしたか〜
by pandan (2010-12-13 06:37) 

hayama55

かなり強行軍ですね。お疲れ様でした。
by hayama55 (2010-12-13 07:12) 

orange

昨日は新幹線ダイヤ、乱れてたいへんだったでしょう。
もう復旧していた時間帯でしょうか…
ちょっと冷たい空気の中でのゴルフ。気持ち良さそうですね。
by orange (2010-12-13 09:12) 

おさむ

お久しぶりッス (^O^)/
お疲れ様♪ 楽しそうで何より (≧∇≦)ъ
無事帰ってきました?
by おさむ (2010-12-13 13:19) 

hana2009

ビールと美味しいもの付きの芝刈り、これはやってみたいものですね!
by hana2009 (2010-12-13 17:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

京都上陸!!祇園での二次会&おまけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。