祇園での二次会&おまけ [癒し系]

2010121121270000.jpg2010121119580000.jpg2010121321050000.jpg2010121200320000.jpg2010121200240000.jpg2010121200240001.jpg2010121217120000.jpg2010121319340002.jpg2010121319350000.jpg

京都・祇園行脚の第1弾を【安参】で終え、さぁ二次会へ(^-^)/。花見小路から細い路地を入り兄貴がチョイスした店は癒しの館【日吉堂】!? マッサージ屋さんでした(°Д°)。実は兄貴、数日前まで風邪で体調を崩していたらしくどうしてもこの店に行きたかったようで付き合わされました。酒の無い二次会は初体験でしたが…すんごく気持ち良くて旅の疲れどころか一週間の疲れもとれましたよ~(^^)。リフレッシュして三次会はスナックにカラオケを歌いに行きました^/^。家に帰る前に【壹錢洋食】のお好み焼きを土産に買って帰りました。ちなみに宮内庁御用達だそうです(*^^*)
美味しかったですが腹一杯で苦しかったっすよ(+_+)
帰宅すると兄貴の長女・友唯(ゆい)ちゃんがお待ちかね。久しぶりに会ったらかなり成長してましたよ!照れ屋さんになってました。友唯ちゃんからのプレゼントにかなり怪しい人参をもらいましたヾ(・ε・。)ォィォィ。食べるのに勇気がいりますやん…@@
nice!(174)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 26

aranjues

祇園で2次会ですか。風情有りそうでいいですね~~。
by aranjues (2010-12-13 21:51) 

ぐす

祇園と人参の関係に良からぬことを期待した私でした(;^_^A
by ぐす (2010-12-13 22:28) 

アレクリパパ

祇園かぁ。
羨ましいなぁ。
ニンジンさん、相当怪しいですね(笑)。
by アレクリパパ (2010-12-13 22:39) 

たかれろ

オカマニンジンですかw
by たかれろ (2010-12-13 22:41) 

Umi-Bozu

年頃の乙女をからかったらダメです、嫌われます。我が子であっても嫌われてます…(反省) 本当にこの年頃は微妙でして…
by Umi-Bozu (2010-12-13 22:45) 

nouri

かなり怪しいニンジンですね。
by nouri (2010-12-13 23:16) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ニンジン面白い形ですね。
これも自然の偉大さでしょうか。
by uryyyyyy (2010-12-13 23:21) 

ハジナレフ

こんばんは!
にんじんではなくてマンドラゴラだった、というようなお姿…(笑)
by ハジナレフ (2010-12-13 23:42) 

末尾ルコ(アルベール)

ちょっとこれは・・・笑

               RUKO
by 末尾ルコ(アルベール) (2010-12-13 23:52) 

enosan

お~ニンジンご立派、友唯ちゃんにも半分食べさせてあげて。
by enosan (2010-12-14 05:00) 

hirosan

素晴らしい芸術作品ですね!!
逆のもあるのかな~(作品としてですよ!  変に考えないで下さいね)

by hirosan (2010-12-14 05:34) 

旅爺さん

我が家は同じような大根が採れました。
by 旅爺さん (2010-12-14 06:01) 

pandan

子どもの成長は早いですね〜★
by pandan (2010-12-14 06:21) 

あつし

にんじんっ !!!!! 笑 !!!!
by あつし (2010-12-14 07:00) 

sumairu

あらら~姪御さんからのプレゼント~
オチャメさんですね(^^♪☆
by sumairu (2010-12-14 10:34) 

たくや

セクシーな人参ですね~
食べるのもったいないです。
by たくや (2010-12-14 11:26) 

銀狼

随分となまめかしい人参ですね~^^;
照れ屋さんなのに、スゴイものを…^^;
by 銀狼 (2010-12-14 11:34) 

おさむ

ぎょっ!!!\(◎o◎)/
食べると大変な事になりそう・・・(○ ̄m ̄)
by おさむ (2010-12-14 13:59) 

ゆうのすけ

きゃは~!安産の神様になるかも!^^にゃはは
京都の冬は 良く寒いって聞きますね。
ほかほかと ほろ酔い位がちょうどいいのかも!^^
by ゆうのすけ (2010-12-14 14:04) 

yoshinorhythm

あらっ!
随分とSEXYなにんちん?
あ゛っ・・・。
にんじん。(爆)

by yoshinorhythm (2010-12-14 16:22) 

ふぢた

宮内庁ご用達の壱銭洋食!!!
えええええ!

by ふぢた (2010-12-14 17:24) 

yan

ニンジン、本当にオイオイですね~。
by yan (2010-12-14 18:02) 

原みつる

(≧艸≦)ブブブ
きっと人参美味しいですよ!(*/∇\*) キャ
by 原みつる (2010-12-14 18:44) 

bickey

エロティックな人参やね^^;
by bickey (2010-12-14 18:45) 

yayu-chang

人参がぁ~~~
どこかの大根と同じだぁ~(≧ω≦*)b
by yayu-chang (2010-12-14 20:01) 

ten

色っぽい人参ですね~~(笑)^^
by ten (2010-12-14 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。