草野球の忘年会! [忘年会]

2010121619280000.jpg2010121619290000.jpg2010121619330000.jpg2010121619320000.jpg2010121619380000.jpg2010121620300000.jpg2010121619490000.jpg2010121619320001.jpg2010121619500000.jpg2010121621400000.jpg

今日は草野球の忘年会が久留米でありました(^-^)/
お店は我輩が行き付けの【俵】という串、鍋料理専門店!先ずはビールで乾杯~。この店のお薦めは手羽先^/^ かなりいけてますよ(*^-')b
韓国風スタミナ鍋も美味い!! 途中からお約束の焼酎モードへシフトチェンジ( ´∀`)/~~。米→芋→米の繰り返し運動(^^)v 惰性とも言いますが…。〆は石焼きビビンバ風おじや^^ これがまた美味い!
腹一杯で一次会終了しましたが、二次会で禁断の串カツ屋さんへ( 」´0`)」オーイ。一応お開きになりカロリー消費のため歩いて帰宅中です。腹が重い・・・・・妊娠7ヶ月ってとこでしょうか・・・@@
今日は初雪も目の当たりにしてかなり冷え込んでますよ~(TT)。まだまだ家路は遠いですがなんとか今日の更新には間に合いました( ̄0 ̄)/。気合いです!
nice!(175)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 10

nouri

忘年会シーズンですね。
広島も雪ちらつきましたよ。
by nouri (2010-12-16 23:48) 

銀狼

旨いもんだらけで羨ましいです~^^
でも、酔いも冷めるような寒さでしょうか?…(・・;)
by 銀狼 (2010-12-17 00:13) 

吟遊詩人41

雪は降りませんでした^^
by 吟遊詩人41 (2010-12-17 00:39) 

pandan

おいしそう〜忘年会続きますね、
体調に気をつけてくださいね。
by pandan (2010-12-17 06:02) 

akahara

おっ!黒霧島が^^赤も良いけど黒もやっぱ旨いよなぁ^^
しかしいつも旨い物食ってますね、羨ましいっす!
by akahara (2010-12-17 07:50) 

yoshinorhythm

楽しい時間を過ごしましたね!
僕もこれから肝臓鍛える日々が続きます・・・。^^;

by yoshinorhythm (2010-12-17 12:46) 

Rchoose19

黒霧島・・好きですヽ(^o^)丿
美味しそうです♪

by Rchoose19 (2010-12-17 12:59) 

ふぢた

七か月のお腹がわからないんですが、かなり前にでてる感じですか~
by ふぢた (2010-12-17 17:41) 

hir

なんだか、おいしそうな料理が並んでますねえ、、、
銀杏、、、いいなあ
手羽先、、、よだれもんです
なんと言っても黒霧島!
関東でもポピュラーな芋です
by hir (2010-12-17 20:26) 

y2arai

飲んで食っての忘年会良いですね!
でも・・・・・カロリーかなり高そうで消化するの大変でしょうね!(笑)
by y2arai (2010-12-17 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。