二次会は串カツ&日田ランチ [おつまみ]

2010121623190000.jpg2010121623170000.jpg2010121622110000.jpg2010121622140000.jpg2010121622280000.jpg2010121622410000.jpg2010121713240000.jpg2010121713250000.jpg2010121713330000.jpg

昨日の二次会は大阪風・串カツ【徳うさぎ本店】へ7人でなだれ込みました。一次会で腹一杯だったんですが…宴会に遅れて来た連中を連れて安上がりな店を考えたところ直ぐに決定しました。店には怪しい銅像が置かれてますよ(-゜3゜)ノ
以前来た時は全て50円だったのが100円串もグレードアップして増えてました。全品50円でいいのに…。とりあえず乾杯しスジ煮込みを食べ、大量の串を注文(_´Д`)ノ~~。誰がこんなに食うんじゃーい!?と思いつつ、あっという間に無くなってしまうところが怖い┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
先週末から体重は右肩上がりですやんヾ(・ε・。)。まぁしゃーないですな~。こうなるのを見越して体重を密かに絞ってましたから( ̄▽ ̄)b

今日は金曜日で日田に出張の日です!ランチはあっさりうどんにしました・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・って、どこがあっさりじゃいヾ(≧∇≦)〃
【けんちゃんうどん】の地鶏ゴボウ天・とろろ昆布・天かすたっぷりといつものバージョンで行っちゃいました…ドンマイ、ドンマイ(´-ω-`)。美味しいんだもん・・・・・
nice!(182)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 182

コメント 8

Rchoose19

串揚げって、ついつい食べ過ぎちゃいますね!
皆とワイワイ食べると美味しいから、余計に食べちゃいますね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-12-17 23:41) 

vientre-dolor

ビリケンさんの足の裏を触りましたか。^^
by vientre-dolor (2010-12-18 00:22) 

pandan

全品50円っていいですね〜
100円のものも増えちゃったんですね。
by pandan (2010-12-18 06:20) 

多夢

暖かい物が食べたい今日この頃です^^;☆

by 多夢 (2010-12-18 13:00) 

ZOO

美味しそう、串揚げって、ついつい食べ過ぎちゃいますね!
by ZOO (2010-12-18 14:29) 

ふぢた

ビリケンさんですね~
通天閣にあるやつと一緒ですね。
大阪風串カツか~
確かに、立ち食い、ソース2度付け禁止ですね。

by ふぢた (2010-12-18 23:39) 

pandan

おはようございます〜★
by pandan (2010-12-19 05:41) 

WhiteWolf

大阪らしいなぁ~
by WhiteWolf (2010-12-19 14:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草野球の忘年会!別府で同期会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。