美味しいカレーのトッピング [晩御飯]

2010122019140000.jpg2010122019170000.jpg2010122019180000.jpg2010121918460000.jpg2010122019200000.jpg

先日、ブラザーやっしと別府から車で帰る途中でカレーの話題になり温泉玉子と食べるラー油を入れると凄く美味しいとの情報をキャッチして、早速かみさんに頼んで作ってもらいました(^-^)/
確かにいけますね~!
特に食べるラー油は特に嵌まりますよ(*^-')b。一度試してみて下さいまし^^
サラダはベランダ菜園でとれたレタスを遂に食しました。思い入れがあるぶん美味しいっすね~(^o^)v
今日の福岡は朝から雨…、現在昼休みですが午後からも一頑張りします。
nice!(165)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 165

コメント 15

綾小路曽根斗麿

先日、食べるラー油のふりかけというのをもらいました。
炊きたて白飯にはもちろん、マーボー豆腐や味噌ラーメンにかけても
いけました。体も温まっていいですよね。
by 綾小路曽根斗麿 (2010-12-21 13:33) 

びくとる

食べるラー油、やったこと無かったです。
美味しそうですね。今度試してみます。^^
by びくとる (2010-12-21 14:00) 

Cazz

この間、チャーハンに食べるラー油かけましたが
カレーというのもありそうですね♪
by Cazz (2010-12-21 14:19) 

駅員3

カレーに、食べるラー油ですか[ひらめき]
今晩でも挑戦してみようかな[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]
by 駅員3 (2010-12-21 15:06) 

aranjues

カレーに温泉卵はいかにも美味しそう。
by aranjues (2010-12-21 15:57) 

原みつる

アタシσ( ̄  ̄〃)は焼いたタマゴを乗せます。 後は一味をパラパラと・・・
by 原みつる (2010-12-21 18:57) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

カレーの隠し味ってのも
たくさんの候補がありますよね。
まぁ、おいらはカレーを作ったことがないので
何入れていいか分かりませんが
確かに食べるラー油は辛さも増しておいしそうです。
by uryyyyyy (2010-12-21 19:05) 

ふぢた

今、好きなものに必ず温泉たまごが入ってます。
うどんにいれて、出汁醤油をかけるとおいしいですよ
by ふぢた (2010-12-21 22:49) 

chunta

今度 試してみます~
次回のカレーは・・・・いつ?? 笑
by chunta (2010-12-22 00:09) 

Rchoose19

カレーに玉子って不思議です(^0^)/
by Rchoose19 (2010-12-22 00:14) 

pandan

とろっと温泉玉^
カレーにあいそうでおいしそう★
by pandan (2010-12-22 06:31) 

マユマユ

美味しそうですね。

マユマユはピクルスのトッピングも好きです~
by マユマユ (2010-12-22 07:52) 

yoshinorhythm

これ、絶対旨いでしょ!!
僕は納豆入れんの好きっす^^;
by yoshinorhythm (2010-12-22 09:47) 

リカ

おいしそう~~~。

わたしも試してみますね♪
by リカ (2010-12-22 13:47) 

優花風音

カレーに食べるラー油・・・( ..)φメモメモ
by 優花風音 (2010-12-23 14:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。