いざ!小倉競馬場へ [小倉競馬場]

2010122616470000.jpg2010122616400000.jpg2010122611580000.jpg2010122612420000.jpg2010122615110000.jpg2010122615100000.jpg2010122616100000.jpg2010122616480000.jpg2010122616490000.jpg2010122617530001.jpg

今日は昼前から小倉競馬場へ大牟田の後輩と2人で出向きました(^-^ゞ
そう、今日は一年の締めくくり有馬記念が中山競馬場で行われるのであります!到着すると既に3レースが終わってまして4レースから勝負開始(`・ω´・)b。すぐに昼休みになり、勝ち癖を付けるために【勝カレー】を食べて後半戦へ(^^)/。いきなり小倉6、8、阪神8レースと的中(^-^)v。
阪神10レースは万馬券を400円も当たりにんまり(*^^*)。有馬記念は惜しくも縦目で外しちゃいましたが中山最終も的中。大漁でした^/^。帰り際出入り口付近のイルミネーションが綺麗でしたよ~。
しかし、高速で久留米に帰る道中は大雪で50km規制がひかれ帰り着くのにヒヤヒヤでしたが無事に帰れました。来年の金杯が既に待ち遠くなりましたよ(`∀´)
nice!(181)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 181

コメント 17

nouri

お疲れさまです。小倉競馬場はきれいですよね。
また小倉いきたいな~
的中おめでとうございます
by nouri (2010-12-26 23:00) 

ドリームCB750

素晴らしい成績ですね。
私も小倉行こうかな・・・。
by ドリームCB750 (2010-12-26 23:55) 

megane

有馬記念…。
く…悔しいです!!
理由はブログで切々と
語っとります(笑)
by megane (2010-12-27 00:16) 

Live

久しぶりに、ギャンブル登場しましたね。
by Live (2010-12-27 00:28) 

pandan

あたりだったのですね〜
おめでとうございます。
by pandan (2010-12-27 06:21) 

たかぼん

久しぶりに有馬記念買ったのですが、外れました(>_<)
ブエナ2着固定は当たってたのですが。。。
by たかぼん (2010-12-27 07:31) 

hana2009

有馬記念、息子夫婦も新宿に買いに行きました。
結果は、見事にはずれだそうです!
by hana2009 (2010-12-27 08:09) 

アヤメセブン

大漁、おめでとうございま~す(*^▽^)/★*☆♪
これは金杯も期待できそうですね☆
by アヤメセブン (2010-12-27 09:11) 

あんにゅい

万馬券おめでとうございます^^
個人的にはブエナが敗れたのが残念でした。
by あんにゅい (2010-12-27 11:42) 

がり

むかし小倉競馬場 一度だけいったことがあります。
勝って新年を迎えられるのは気分いいですね。
by がり (2010-12-27 11:57) 

おさむ

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ- 勝カレー効果バッチリでしたネ♪
来年も、ご武運をお祈りしとります (≧∇≦)ъ
by おさむ (2010-12-27 12:37) 

perseus

こんにちは。
競馬のシステムなどはまるっきり分かっていないのですが、
万馬券の威力は良く聞きます(笑)
おめでとうございました^^/
by perseus (2010-12-27 13:34) 

あつし

有馬記念は仕事の手を止めて中継を見ました。

by あつし (2010-12-27 17:19) 

aka

持ち上げ上手のritton2さん、コメントありがとうございました!!
小躍りしました…

ところで、私は、中学の時、馬の名前を言っていって答えられなくなった人が食器を片付けるという風になっていたので、必死で繁殖牝馬まで覚えました。

関係ない話を失礼しました~♪


by aka (2010-12-27 17:37) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

今年最後のレースで
大当たり来ましたかっ!!!
これで良い年の瀬を迎えられそうですね。

by uryyyyyy (2010-12-27 19:41) 

aranjues

九州で大雪でしたか。名古屋では未だ雪は見ておりません。
by aranjues (2010-12-27 21:55) 

Rchoose19

そちらは雪だったのですね~(>_<)
感覚的に南にあるような気がしているので、暖かいんだと思ってしまいます(^^ゞ
by Rchoose19 (2010-12-27 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。