打ち上げは鉄板焼き&おまけ [晩御飯]

2010122619110000.jpg2010122619200000.jpg2010122619550000.jpg2010122619220000.jpg2010122619300000.jpg2010122619490001.jpg2010122621300000.jpg2010122711270000.jpg

今日は早朝出勤の月曜日!予想した通り高速道路は通行止め(T_T) なんとか7時にたどり着きましたがまだ昼を過ぎても雪が残って寒々しかった甘木でした。
さて昨日は小倉競馬場から大雪の中家に帰り着き、打ち上げを自宅傍の鉄板居酒屋さんへかみさん、後輩と3人で行きました(後輩はかみさんの学生時代の同級生なんだな~これが)(^3^)/
先ずは我輩だけビールで乾杯( ´∀`)/~~ 鶏のせせり焼き、海の幸鉄板焼き、牛サガリ焼きとこてこてメニューを注文@@ 実はビールを既に競馬場で飲んでいたので尿酸値を気にして芋焼酎・黒霧島をキープしチビチビモードに(*^^*)
〆はお好み焼き二枚(ミックスとスジコン)を注文し満腹ですわぁ( ̄▽ ̄)b
帰ってテレビで亀田家長男の3階級制覇を観戦し感動^^ クレバーなボクサーになりましたね(*^-')b。
おまけ。今日の昼御飯は250円のチキン南蛮弁当とカップワンタンであっさり!?済ませました。
nice!(191)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 191

コメント 9

たかれろ

12月は、何かと飲む機会が多いですね(^^
ウコンに頼りっぱなしですw
by たかれろ (2010-12-27 23:07) 

Rchoose19

うふうふ(^0^)/
あっさり、さっぱりのランチですね♪
by Rchoose19 (2010-12-27 23:37) 

pandan

雪が降ったのですね〜
亀田戦じゃなくM−1見てました★
by pandan (2010-12-28 05:42) 

旅爺さん

今年はいろいろとありがとう御座いました。
来年もまた宜しくお願い致します。

by 旅爺さん (2010-12-28 13:15) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんにちは。

万馬券を取ったのに、パーと行かず
素晴らしいですね~

今年もあとわずか。
楽しく2010年を過ごしましょう。
by uryyyyyy (2010-12-28 16:14) 

原みつる

1杯目の生ビールは美味しい~て・・・一口に訂正です(≧艸≦)ブブブ
by 原みつる (2010-12-28 17:57) 

博多通りもん

この日は、亀田兄弟とフィギィヤスケートとNHKドラマで
大忙しでしたね。あっM1もあった(笑)
チキン南蛮弁当とカップワンタンであっさり・・・??
by 博多通りもん (2010-12-28 19:12) 

モッズパンツ

九州も雪が降ったのですね。通勤が大変ですよね。お疲れ様です。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2010-12-28 21:35) 

COLE

忘年会シーズン 腹回りが数センチは確実に増えています
by COLE (2010-12-28 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。