独身1日目。 [独身生活]

2011010308290000.jpg2011010308290001.jpg2011010308290002.jpg2011010318350000.jpg2011010318350001.jpg2011010308290003.jpg

ついに始まりました。4年ぶりの独身生活(ノ-_-)ノ 朝は9時に起床し、昨日大牟田で作ってもらったカレーを温めて朝昼兼用で大量食い( ̄▽ ̄)b
その後時間潰しに佐賀競馬場へ初運試しへ。4戦2勝で少し負けました(~_~)
午後からは家でまったりケーブルテレビでスポーツ観戦してました。
さて晩御飯。外食はせず冷蔵庫を物色しオーマイシリーズの小松菜と舞茸のスパゲッティとおにぎりを温めて食べました(´-ω-`)
とりあえず家にあるもので食いつなぎ食費ゼロで頑張ってみます…さていつまで続くんでしょうかね(。°ー°)σ
後はかみさんの書き置きをなんとか守っていかんといかんばい@@
nice!(178)  コメント(37)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 37

YUTAじい

こんばんは。
暫らく大変ですね。
by YUTAじい (2011-01-03 22:53) 

BOB

愛情あふれるメモ・・・いいですね~。
頑張ってください!
by BOB (2011-01-03 22:56) 

chunta

懐かしい~
大量に作り置きをした記憶があります 笑

いよいよ里帰りされたのですね
退院後も半月くらいは床上げしないし
初産だから 大事にした方がいいもんね
独身で頑張って下さいね~ (^^)ニコ
by chunta (2011-01-03 23:33) 

ももきち

あけましておめでとうございます
今年もよろしくおねがいします<(_ _)>
by ももきち (2011-01-03 23:41) 

Live

食いつなぎ大作戦のあとは、コンビニ弁当でしょうか~?
by Live (2011-01-04 00:43) 

tamanossimo

えらい!えらいっ!!
by tamanossimo (2011-01-04 00:45) 

vientre-dolor

書き置きの内容から・・・
奥様は毎日、ritton2 さんを全面的にサポートしていたのが窺えますね。
空き缶とは・・・ビールですね。^^:
by vientre-dolor (2011-01-04 00:56) 

テンポイント

薬を忘れずに飲むようにしてくださいw
by テンポイント (2011-01-04 01:43) 

銀狼

初産となると、しばらくは独身生活でしょうか?
大変でもあり、ある意味気楽な面もあり…
複雑なところでしょうか?^^;
by 銀狼 (2011-01-04 02:52) 

花火師

書き置き、なんだか微笑ましいです
by 花火師 (2011-01-04 04:23) 

pandan

愛情いっぱいの書き置きですね★
by pandan (2011-01-04 05:42) 

hirochiki

奥様の書き置きがとてもていねいな字で書かれていて、愛情を感じますね。
お身体に気をつけて、お仕事も頑張って下さい。
by hirochiki (2011-01-04 05:53) 

斗夢

奥さん、心配だろうな!
毎日電話してください。
by 斗夢 (2011-01-04 06:08) 

プースケ

奥様からの暖かいメッセージを守りながら頑張って
くださいね♪♪ パパになる日が待ち遠しいですね♪

by プースケ (2011-01-04 07:12) 

たかぼん

初運試しは、ちょい負けですか。
9日辺り自分も中山へ行こうかな(^_^;)

by たかぼん (2011-01-04 07:37) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

自炊生活の始まりですね~
大変ですけど、乗り切って下さい!!!
そして奥様退院の際は、料理作ってあげられるといいですね。
めちゃくちゃ喜ばれそうですよ。
by uryyyyyy (2011-01-04 08:40) 

たくや

メモ書きして優しい奥様ですね。
うちのは適当に作って食べてでおしまいです(笑)
by たくや (2011-01-04 09:07) 

馬爺

里帰りにわか独身の始まりですね、早くて3か月感は自分で飯の支度ですね。
大変ですが頑張って奥さんの書置きを守って仕事に精を出して余暇は競馬を楽しんで春までお子さんと共に帰宅を待ちわびてください。(^_^.)
by 馬爺 (2011-01-04 10:39) 

Umi-Bozu

いや~うらやましい。以前はちょくちょく子供を連れて実家に帰ってくれましたが、最近は子供を置いていくようになりました。
by Umi-Bozu (2011-01-04 11:01) 

zak

愛情溢れる置き手紙ですね・・。
きちんと守りましょう~♪
by zak (2011-01-04 11:30) 

aranjues

いずこの同じ置き手紙です(笑)。
命の洗濯をしすぎないように。
うらやまし~~。
by aranjues (2011-01-04 12:18) 

旅爺さん

明けましておめでとう御座いま~す。
よく頑張った!”感動した。で・・・奥様に褒められたの?
今年もよろしくお願いいたします。


by 旅爺さん (2011-01-04 13:20) 

kummy

独身生活…テレビの企画モノみたいで面白いです(*^-^)b
頑張ってくださいね(#^-^#)
by kummy (2011-01-04 13:34) 

くじら3312号

準備万端ですね(^^;
お薬は忘れずに...
by くじら3312号 (2011-01-04 13:40) 

はーく

新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
by はーく (2011-01-04 15:10) 

aka

食いつなぎ食費ゼロ~~!!?

無理しないで下さいな☆
by aka (2011-01-04 15:29) 

haku

羽を伸ばせるようでいて、心細い独身生活 ^^;
頑張って下さい!!
by haku (2011-01-04 17:50) 

bickey

遂に始まりましたか!
んじゃもう、あっちゅう間ですね^^
今の内にヤリタイ放題やっといたほうがイイですよー!!
by bickey (2011-01-04 17:58) 

あーちゃん

奥さんの優しさぁ~~♪
そう言う奥さんに将来なろう!
でも、1人も何だか楽しそう!!
でも寂しいのでしょうか??
by あーちゃん (2011-01-04 20:47) 

あつし

わーお がんばッてくださーい ♪
応援してまーす。
by あつし (2011-01-04 21:01) 

博多通りもん

たいへんですけどガンバッテ下さいね!
by 博多通りもん (2011-01-04 21:06) 

なまけもの

うわぁ大変ですね
でも、奥さまはいっつも大変なんですよ~!
奥さまのありがたみがわかると思います^^
頑張ってくださいね
by なまけもの (2011-01-04 21:11) 

Rchoose19

お野菜も沢山食べましょう(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-04 21:46) 

ten

あけましておめでとうございま~す♪
今年も宜しくお願い致します^^
by ten (2011-01-04 22:45) 

あーちゃ

奥様やさしい~
書置きがわかりやすい!
チャイルドシートに独身生活にってことは、
あかちゃんが、生まれたんですか(って私記事、、、忘れてる???)
とにかく満喫してくださいませ☆
by あーちゃ (2011-01-05 07:20) 

Fuel

こんにちは
置き書きちゃんと守って下さいね(笑)
by Fuel (2011-01-05 12:40) 

トニ

書置きに愛情を感じます!!
by トニ (2011-01-10 01:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。