独身生活4日目。 [独身生活]

2011010613320000.jpg2011010613410000.jpg2011010613420000.jpg2011010613480000.jpg2011010614210001.jpg2011010616520000.jpg2011010616520001.jpg2011010616520002.jpg

今日は昼まで仕事をして大牟田へかみさんの健診のため行ってきました。息子は2970gでかなり降りて来ているとのこと(^O^)。
後は陣痛がいつくるかだけだそうです!予定日は15日ですが早まりますかな(^人^)
昼御飯は甘木の【まんとくラーメン】で濃い口ラーメンを食べました。やっぱりカップ麺とは違いかなり美味いですね~(-ω☆)
晩御飯もかみさんの実家で御呼ばれしちゃいました\( ̄0 ̄)/。鰤の塩焼きに鶏の唐揚げ、ポテトサラダ、豚汁、明太子等々…感激でした(o^-^o)
車なんでビールが飲めないのが…ヾ(・ε・。)ォィォィ。何はともあれ元気なかみさんの顔が見れて良かったです。
nice!(174)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 20

vientre-dolor

こってりとしていて美味しそうなラーメンですね。
運動量を増やさないとヤバイのでは・・・^^
by vientre-dolor (2011-01-06 22:34) 

yukky_z

A Happy New Year♪
本日"再起動"しました^^;
本年も宜しくお願い致します^^
by yukky_z (2011-01-06 23:47) 

ゆうのすけ

いよいよですね!ritton2さんも 気が気でないかもしれませんが
パパデビュー!間近!! 「ど~ん!」腰を据えて 息子君を迎えてあげてくださいね!

奥様の安産をお祈りしています!^^☆
by ゆうのすけ (2011-01-06 23:58) 

マイン

チャイルドシートにしあわせの始まりを感じました^^

独身生活、がんばってください!!!
by マイン (2011-01-07 01:43) 

銀狼

初産は遅くなると言われますが、どうなるでしょうねぇ~^^
楽しみでしかたない事でしょうね。。。^^
by 銀狼 (2011-01-07 03:01) 

pandan

あとは陣痛がくるのを待つだけですね、
陣痛の時はしっかり腰や背中さすってあげてくださいね。
本当に〜とってもとっても痛いんです★
by pandan (2011-01-07 06:07) 

akahara

ウチも上の子は一日遅れましたよ。
もう少しでパパですね。あっ!因みにウチは「とうちゃん!」と
小さい頃から呼ばせている為、周りから失笑されてます。。。
by akahara (2011-01-07 07:18) 

junp_72

もう少しでパパですね!
大変なことも多いですが、それ以上に楽しいことや、幸せを感じますよ!

暫し、独身生活を堪能してください(^O^)
by junp_72 (2011-01-07 09:44) 

yoshinorhythm

パパさん!ラーメン食って、頑張ってくださいね!
ビールはお子さんが若干大きくなるまで我慢しましょう。(爆)
by yoshinorhythm (2011-01-07 09:56) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

おおぉ、2世誕生まで後わずかなのですね~
では、もう気が気でない状態でしょうか。
面白い子育て日記で
独身のおいらにも結婚の良さを
是非お伝えください~
by uryyyyyy (2011-01-07 09:57) 

tamanossimo

まじめにやってらっしゃる!!
by tamanossimo (2011-01-07 10:01) 

たくや

大体遅れる様ですよ!
それまでドキドキですね。
by たくや (2011-01-07 11:35) 

しょうたく

無事な出産を願っています!
by しょうたく (2011-01-07 12:21) 

KAT

あけましておめでとうございます。大牟田会、連絡待ってます。
by KAT (2011-01-07 14:05) 

あつし

安産祈願 !!!
かわいいでしょうね~~~
by あつし (2011-01-07 15:42) 

なまけもの

もう少しですね
楽しみですね~
by なまけもの (2011-01-07 20:45) 

まりっぺ

こんばんは
もうすぐパパですね
この婆もドキドキしてきましたわぁー
  (なんでやねん!って)
楽しみに待ってますのんよ^^
奥様の安産を大阪よりお祈りしてます☆
by まりっぺ (2011-01-07 21:24) 

まいなすいおん

2011年
ritton2さんが幸せな1年になりますように♪

by まいなすいおん (2011-01-07 21:56) 

aidesu

僕は独身生活(単身赴任)5年目ですよ^^
by aidesu (2011-01-08 09:35) 

トニ

なんて旨そうなものばかりなんだ!!
おなかが鳴ってます、またしても^^
by トニ (2011-01-10 01:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活3日目。独身生活5日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。