独身生活5日目。 [独身生活]

2011010708000000.jpg2011010708010000.jpg2011010708370000.jpg2011010713160000.jpg2011010713050000.jpg2011010713060000.jpg2011010713140000.jpg2011010717170000.jpg2011010717170001.jpg

今日は朝起きて外を見ると凄い霧で高速も通行止め…(>_<)。今週は出勤する日に限ってトラブル続きです…。10m先は見えない状態・・・@@筑後川の欄干からも全く川が見えてません・・・。冷や冷やもんでなんとか遅刻せずに職場に到着出来ました!
昼からは天気も回復し日田にはすんなり行く事が出来ましたー(^-^)b
今年一発目のランチ巡りは【けんちゃんうどん】をチョイス!! 無料トッピングの天かすととろろ昆布をふんだんに乗せてペロリと完食(-_☆)。かなり美味しかったです。
早目に仕事を終えてから一旦帰宅し車を置いてから甘木へ電車に乗って向かいました。今日は職場の新年会~。かなり飲み過ぎました@@
現在電車の中で更新してます。かなり眠いっす・・・・しかも吐きそう・・・帰って寝ます。
nice!(167)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 167

コメント 11

Live

明日、寝坊しないように!
by Live (2011-01-07 23:46) 

Rchoose19

おやすみなさい(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-08 00:16) 

銀狼

新年会お疲れ様でした!
ゆっくり休んで下さいね^^
by 銀狼 (2011-01-08 00:54) 

pandan

独身生活も慣れてきたでしょうか。
by pandan (2011-01-08 06:30) 

まつき

電車の中で更新??
それは酔いが回りそうです・・・(@_@;)
by まつき (2011-01-08 12:40) 

aka

うどん美味しそう…

って綺麗に食べましたね~。
汁まで飲むんですね☆

びっくり…。

でも、素晴らしい!!
by aka (2011-01-08 14:10) 

がり

ほんとにうどんがおいしそう。
家なら即作って食べるのに、仕事中なので
おいしそうな写真を見るのもつらいです。^^;
by がり (2011-01-08 14:55) 

デルフィニウム

休日をお楽しみくださいネッ(oゝД・)b
by デルフィニウム (2011-01-08 19:04) 

あんにゅい

天かすがあると無いとでは大違い!
無いとあまりにあっさりし過ぎていて…。
by あんにゅい (2011-01-08 23:04) 

トニ

飲みすぎた日かその次の日に電車に長時間乗ると
確実に吐き気催しますね、私。しかしそんな濃い霧、
やはりキケンですね。
by トニ (2011-01-10 01:35) 

新世紀エヴァンゲリオン 画像

もう見ました、面白いですね
by 新世紀エヴァンゲリオン 画像 (2011-01-10 10:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活4日目。独身生活6日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。