独身生活6日目。 [独身生活]

2011010812500000.jpg2011010812590000.jpg2011010813020000.jpg2011010818490000.jpg2011010819420000.jpg2011010819500000.jpg2011010820000000.jpg2011010820050000.jpg2011010820170000.jpg2011010821370000.jpg

今日は昨日の二日酔いできつい朝を迎えました…。なんとか昼過ぎに仕事を終え昼御飯は吉野家の牛丼を汁だくで久しぶりに食べました(^人^) いけますね~!夕方からはマイホAに青ドンを打ちにいき高設定を掴んだようで1300枚オーバーで2万円勝っちゃいました(^-^)b。晩御飯はIGGY大佐とまたまたメタボミーティング^^今日はお初の韓国焼肉屋【炭々苑】に行って来ました。昨日の酒が残るなかやはりビールで乾杯(^_^ゞ。チーズチヂミ、ユッケ、テール串焼きと舌鼓。焼肉セットもボリューム満天で1480円とお得です(*^-')b 今度はかみさんを連れて行きたいと思います。しかし、飲んでるときに産気付いたらどないしましょうか・・・・@@
nice!(98)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 98

コメント 10

YUTAじい

こんばんは。
奥様の代わりに、ゴッツン!(笑)
私も正月、3㎏増量です!
by YUTAじい (2011-01-08 23:38) 

しゃぎゃ

二日酔いで更に 酒ですか・・・チョッとキツかったかも?
by しゃぎゃ (2011-01-09 00:10) 

orange

ご家族あっての…ですね。
もう間もなくのことでしょうから…もうちょっと我慢ですよ♬

by orange (2011-01-09 00:12) 

rtfk

6,7日は福岡におりました^^)
レポします
大したことはしませんでした。
by rtfk (2011-01-09 00:15) 

chunta

ご心配をおかけ致しまして すみません<(_ _)>

奥様 まだなのですね
初産は遅れがちと言いますから
まだ のんびりかな??
by chunta (2011-01-09 00:55) 

銀狼

産気づく時って、結構大変な時が多いんですよ~。
私も最初の子供の時は、朝3時まで仕事して帰ってきた途端
でしたから…;^_^A
by 銀狼 (2011-01-09 01:31) 

テンポイント

グルメ満喫ですねw
by テンポイント (2011-01-09 01:35) 

雪華

吉野家の牛丼、たまに食べたくなりますよね!

by 雪華 (2011-01-09 01:47) 

yayu-chang

奥さまが居ない時に羽根を伸ばすのは悪い事じゃないと思いますが、奥さまが帰られてたかのギャップを修正するのが大変じゃないかしら?

帰ってこられたら孝行してあげてくださいね^^
by yayu-chang (2011-01-09 02:28) 

pandan

お肉でスタミナアップですね〜
焼き肉セットはお得ですね★
by pandan (2011-01-09 05:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。