独身生活15日目。 [晩御飯]

2011011706470000.jpg2011011706510000.jpg2011011719510000.jpg2011011719510001.jpg2011011720460000.jpg2011011720500001.jpg2011011720570000.jpg2011011720480000.jpg2011011720480001.jpg2011011611200000.jpg

今日は今年初の月曜早朝出勤日(~_~)
朝は5時半に起床し6時前まで布団の中で寒さ・眠気と葛藤し暗闇のなか出動!
高速を走っていると素晴らしい日の出の風景が(^-^ゞ しかし、外気はマイナス2℃・・・寒すぎでしょう(-゜3゜)ノ
仕事もバタバタでようやく20時半に帰宅。途中腹が減って耐えきれずマックのドライブスルーでクーポンを使いチーズバーガー2個を200円で購入して食べながら帰りました。流石にまだ腹が鳴るので冷蔵庫を物色して256Kcalグラタンを出産祝いで頂いたブランデーと共に・・酒だけゴージャスなディナーを淋しく食べました(´-ω-`)
今日は職場のお洒落な後輩・よっしーよりこれまたお洒落なベビー服を出産祝いで頂いちゃいました(^O^)ありがとうございますm(__)m。でも高そうで着せるのが勿体ないかな…(*^^*)
最後に親バカ・今日の航君!あー早く水曜日にならないかな~~会いたいっすよね~@@
nice!(160)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 160

コメント 16

銀狼

親バカで全然オッケーですよ!^^
by 銀狼 (2011-01-17 23:08) 

y2arai

これからどんどん成長して行くので楽しみですね!
誰でも親バカですよ!(笑)
by y2arai (2011-01-17 23:10) 

nouri

早く会いたいですね。
自分の子供ですもん、親バカにみんななりますよ
by nouri (2011-01-17 23:31) 

Rchoose19

皆に大事にされて育っていくんですね~♪
お洒落なワタル君の写真がメインになる日も間近かなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-01-17 23:44) 

chunta

新生児の男の子
みんな お地蔵さん顔ですよね
1ヶ月後 本来のお顔が見える顔になります
やはり 神様に近いからなのかなぁ??
ちなみに 女の子は大仏様のお顔 笑
これは 性別が母と同じで 女性ホルモンに同調
むくんでいるからかな??  
この頃が一番可愛いわ  (*'ー'*)ふふっ♪
by chunta (2011-01-18 00:13) 

vientre-dolor

良い表情をしてますね。^^
by vientre-dolor (2011-01-18 00:15) 

hirochiki

うちのphirochikiも、いまだに親バカしてます^^
by hirochiki (2011-01-18 05:43) 

pandan

気温マイナスは寒いですね〜
風邪引かないようにね〜★
by pandan (2011-01-18 06:15) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

ホント、すくすくと育ってほしいであります!!!
by uryyyyyy (2011-01-18 07:51) 

Silvermac

カワイイ赤ちゃんためにしっかり目を覚まして安全運転を祈ります。
by Silvermac (2011-01-18 09:07) 

GEN-san

親バカ・結構----ぉ ってねぇ。。。(^^)v
-2℃って今流行ッスよねぇ・・・
ビールですけど・・・(^^;)
by GEN-san (2011-01-18 19:32) 

rtfk

いいカンジで親馬鹿炸裂ですね~私も昔そうでした^^)
惚れた女子に会いたいと言う気持ち(すでに忘却しつつある)とは
まったく異なる我が子に会いたいという気持ち。。。。
違いがありますよね~世間の親父様。
by rtfk (2011-01-18 19:40) 

shige

こんばんは^^
by shige (2011-01-18 19:57) 

bickey

めっちゃ笑ってますやん^^
by bickey (2011-01-18 22:04) 

ふぢた

いよいよ明日水曜日ですよ~
by ふぢた (2011-01-18 22:34) 

Umi-Bozu

「ゴージャスなディナーを寂しく…」ってのがいいですね~ しばらくするとその「寂しさ」が恋しくなりますよ~
by Umi-Bozu (2011-01-18 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。