独身生活21日目。 疲労・・・ [独身生活]

2011012419250000.jpg2011012419260000.jpg

今日は早出の月曜日。流石に車で大牟田遠征の繰り返しに体力がついて来なくなってきました…(+_+)
更新時間もバラバラになってます。息子が可愛くて眠れないのと飲み会が続いたのも原因ですね(_´Д`)ノ~~
今日は帰りにセブンイレブンで新発売の【濃厚卵のカツ丼】とトリス・ハイボールを購入し、淋しく晩御飯を食べました。かなり眠いので早目に就眠しようと思います。明日には復活する予定です@@
nice!(173)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 17

ゆうのすけ

おつかれさまです。インフルエンザも流行ってるとのことで ゆっくり暖かくして おやすみくださいね!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-01-24 22:07) 

Rchoose19

天使が少し大きくなると体調万全で臨まないと、太刀打ち出来なくなりますからね~(^0^)/
by Rchoose19 (2011-01-24 22:48) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

お疲れにはレバーがいいですよ~
もちろん飲みすぎにも。
by uryyyyyy (2011-01-24 23:00) 

haku

体、壊さないように気をつけてくださいね ^^;
by haku (2011-01-24 23:23) 

銀狼

今日はゆっくり休んで、可愛い航クンのためにも元気になって下さいね!^^
by 銀狼 (2011-01-24 23:37) 

gardenwalker

こんばんは~
風邪をひいたらかわいい赤ちゃんを抱っこできなくなっちゃいますよ~
ご自愛ください。。。
by gardenwalker (2011-01-24 23:43) 

orange

そうそう。無理なさらないでくださいね。
風邪などひいてしまったら…可愛い航くんの近くへ行けませんよ!
nice、コメントありがとうございます。
by orange (2011-01-25 00:41) 

Silvermac

トリス、缶入りまで復活ですか。
by Silvermac (2011-01-25 05:33) 

pandan

飲み会が続くと内臓も疲れますね〜
たまにはゆっくりお休みしてくださいね〜
by pandan (2011-01-25 05:51) 

旅爺さん

そんな時爺は「時が解決してくれるさ」と思って頑張ったものです。
「独身生活21日目。 疲労・・・」 まだ甘い~~!” 笑
by 旅爺さん (2011-01-25 06:12) 

はくちゃん

おはようございます
いつもありがとうございます。
(^^)/

by はくちゃん (2011-01-25 09:18) 

たかぼん

疲れてる時は、しっかり休んだ方がいいですよ。
疲れてると、車の運転にも影響がでてしまうので。
by たかぼん (2011-01-25 09:27) 

rtfk

ご家族のためにも休息して英気を養ってください^^)
by rtfk (2011-01-25 09:38) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

大事な子供のためにも、くれぐれも無理は控えてくださいね^^
by vitamin_b2 (2011-01-25 14:46) 

GEN-san

あまり無理はしないように・・・
体を壊してはどうしようもないので。。。
自分も去年、無理がたかって
肺に水が溜まってしまったので・・・(^^;)
by GEN-san (2011-01-25 18:05) 

旅爺さん

アッハハハ~!”言い過ぎちゃったかな?
でも頑張れなくなった時は終わりだから頑張ろうね。
爺もハイボール付き合うよ!”。
by 旅爺さん (2011-01-25 19:28) 

たかれろ

酒飲んで、ウコンも飲んで
早く寝ましょうおん 
by たかれろ (2011-01-25 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。