独身生活22日目。 [スポーツ]

2011012520390000.jpg2011012520410000.jpg2011012520440000.jpg2011012520410002.jpg2011012520410001.jpg2011012522360000.jpg

昨日は爆睡出来たんで、今日はほぼ復活(^^ゞ
晩御飯はセブンイレブンに新作を求めて立ち寄りました。こだわりラー油の麻婆丼をチョイス。チキンカレーまんも美味しそうなんで買っちゃいました(^3^)/
秘蔵・福井県の食べるラー油もトッピングしてナイスな味に仕上げました!梅酎ハイを食事と一緒に、またアジアカップの日韓戦を観ながら愛媛いよかん酎ハイを呑んじゃってます(*^-')b。この試合レベル高いですよね~!不可解なPKで先制されるも本田→永友→前田の素晴らしい同点弾は痺れましたねO(≧∇≦)O !! 後半も目が離せませんですな~@@ 是非とも勝って欲しいものです。
nice!(159)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 159

コメント 10

chunta

なんかさ 審判が変よね
日本に厳しく無い??
by chunta (2011-01-26 00:25) 

銀狼

延長戦終了間際の同点劇には、
思わず「あ~っ!」と声が出てしまいましたが、
最後は川島サマサマの試合になりましたね~^^
by 銀狼 (2011-01-26 02:07) 

rtfk

日本が勝ってヨカッタす^^)
by rtfk (2011-01-26 04:11) 

pandan

復活してヨカッtです〜
サッカー勝ったようですね。
by pandan (2011-01-26 05:50) 

hayama55

日本!チャチャチャ!
勝ててよかったですね。
by hayama55 (2011-01-26 07:45) 

くじら3312号

麻婆丼の横にあった親子丼を買いました^^
by くじら3312号 (2011-01-26 08:07) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

1点目は流れるような攻撃でしたね。
あんなサッカーが見たかったですよ。
次の決勝でも炸裂してくれることを期待します。
by uryyyyyy (2011-01-26 08:20) 

デルフィニウム

延長で見るのをあきらめて寝ました。勝ってよかったw
by デルフィニウム (2011-01-26 08:25) 

yoshinorhythm

僕の田舎には・・・。
セブンイレブンが無いんです・・・。^^;
あっ。
日本、やりましたね!
by yoshinorhythm (2011-01-26 09:15) 

citron

自家製ラ―油の麻婆丼ってどんな味なのか
気になります。美味しそうなので一度買ってみようかな~
by citron (2011-01-26 11:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。