独身生活23日目。また王将! [サッカー]

2011012601060000.jpg2011012601070000.jpg2011012609140000.jpg2011012612120000.jpg2011012612120001.jpg2011012612120002.jpg2011012612120003.jpg2011012613350001.jpg

昨日は痺れましたね~(^-^)v。川島には神が降臨してました!! 本田も流石でした(^-^)b。お陰で興奮して2時過ぎまで寝れませんでしたよ…。朝は6時半に起きて早朝芝刈りはしてきましたよ(~_~)。流石にきつかったっす@@しかしハーフだけでしたが45とまずまずのラウンドでした(^^)/
10時には髪を切りに行き、大牟田の愛息の元へ!その前にまたまた【王将】に立ち寄りランチしちゃいました( ̄▽ ̄)b。今日は日替りサービスセットを注文。中華ソバ・天津飯・ミンチカツに餃子…食べ過ぎですやん(_´Д`)ノ~~
息子は日々体重が増えてますね~、長く抱いていると腕がパンパンになりますの~!いい事です(^3^)/
オムツを代えるのも随分巧くなりましたよ^/^
nice!(177)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 16

Live

昨日はいい試合で、深夜までTVの前に釘付けでしたよ~。
by Live (2011-01-26 22:34) 

銀狼

川島大明神ですな!^^
拝みたくなりました^^
by 銀狼 (2011-01-26 23:00) 

sakayan

俺も最後まで見てました。(^^;;
後1試合、頑張って欲しいですね。
by sakayan (2011-01-26 23:22) 

yukky_z

お陰で今日は1日中眠かったですよ^^;
でも"Nice Game!"でした!
by yukky_z (2011-01-27 00:10) 

Mabo

燃えました!!川島が神様に見えました(^^)
by Mabo (2011-01-27 01:40) 

hirochiki

オムツ替えもされているのですね。
それは、奥様もとても助かると思います^^
by hirochiki (2011-01-27 06:01) 

pandan

香川選手、骨折したようで次はどうだろう〜
by pandan (2011-01-27 06:03) 

アレクリパパ

最後に追いつかれてPK戦に。
ちょっと不安を感じましたが、ジャパン、頑張ってくれましたね。
流れの中でゴールできたのも、良かったです。
by アレクリパパ (2011-01-27 08:42) 

orange

航くん、表情が出て来ましたね^^。
かわいぃ!"ん〜?"って顔してますょ。
増々メロメロですね。
香川君、心配です。まぁ若いですから治癒も早いでしょうが。
by orange (2011-01-27 08:43) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

サッカー勝ちましたね^^;
王将の天津飯、私も好きです^^
by vitamin_b2 (2011-01-27 12:04) 

yoshinorhythm

どんどん。こう。パパになってってますね。(笑)

by yoshinorhythm (2011-01-27 15:46) 

甘党大王

プップップ♡
食べ物に囲まれて息子君可愛いですね・・・って(^_-)-☆
食いしん坊に成っちゃうぞ~w
by 甘党大王 (2011-01-27 16:11) 

rtfk

決勝 楽しみです^^)
by rtfk (2011-01-27 18:04) 

リカ

王将の「天津飯」、大好物です~。

航くん、ますます可愛くなってきましたね~♥
by リカ (2011-01-27 18:09) 

原みつる

オムツ替えているんですか~えら~い!^^
by 原みつる (2011-01-27 19:48) 

GEN-san

次はアジアチャンピオンですねぇ。。。^^v
by GEN-san (2011-01-28 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

独身生活22日目。独身生活24日目。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。