独身生活25日目。 [ランチ]

2011012813120000.jpg2011012813120001.jpg2011012816420000.jpg2011012816430000.jpg2011012819020000.jpg

金曜日は昼から恒例の日田ランチ巡り!今日は【東華ファミリー】でカツ丼を食いました(^^)/ たまに行くと美味さが倍増しますよ~。ボリュームもあり昼からの仕事が眠くて大変でした…@@
今日は日田で極秘に!?作られている【中華料理人手作り食べるラー油】を1つ譲ってもらいました。ニンニクチップではなく貝柱・えび・するめ・濃縮雑魚が入っており、ご飯にめちゃくちゃ合います(^人^)
巷で出回っている食べるラー油を根底からくつがえす逸品です(-゜3゜)ノ
来週も三個注文しちゃいました。
晩御飯は冷凍庫をあさって焼き飯とグラタンで済ませました。明日、明後日と大牟田でたらふく食べさせてもらえるので軽食にしましたよ( ̄▽ ̄)b
息子は少し風邪気味!?との事でかなり心配です…早く駆けつけてあげたいっすよヾ(≧∇≦)〃
nice!(167)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 167

コメント 14

IGGY

絶品ラー油(もはやラー油とは呼べないかも)ご堪能あれ!
by IGGY (2011-01-28 22:55) 

nouri

早く息子さんに会いたいですね。風邪ひどくないといいですね。
by nouri (2011-01-28 23:13) 

しゃぎゃ

息子さんの風邪は心配ですね(-_-;)
by しゃぎゃ (2011-01-29 00:13) 

chunta

お母さんが免疫持ってるのはうつらないらしいけど
それでも 新生児も風邪引くよね
大丈夫だと良いねぇ 絶対母にうつっちゃうから
奥様も気を付けて うがいしてた方が良いよ
by chunta (2011-01-29 00:24) 

rtfk

週末寒いようなので
わたるクン 気をつけてあげてください^^)
by rtfk (2011-01-29 02:38) 

花火師

絶品辣油、興味津々です
by 花火師 (2011-01-29 05:00) 

pandan

ご飯以外にもいろいろなものに
合いそうですね〜。
by pandan (2011-01-29 06:27) 

hirochiki

息子さんの事は、ご心配ですね。
早く良くなられますように。
by hirochiki (2011-01-29 06:44) 

y2arai

男は「カツ」の言葉に弱い・・・(笑)
息子さん早く良くなるといいですね、最近寒いので心配でしょう?
by y2arai (2011-01-29 07:41) 

Umi-Bozu

もうすぐ独身1ヶ月ですね~ 頑張ってください
by Umi-Bozu (2011-01-29 09:44) 

銀狼

母乳を飲んで育つと、お母さんの免疫で
風邪をひかないという話は聞くのですが…
航クン、早くよくなりますように。。。
by 銀狼 (2011-01-29 09:54) 

アレクリパパ

お子様、風邪気味・・・。
ちょっとでも体調が悪いと、思いっきり心配ですよね。
お気持ち、よく分かります。
by アレクリパパ (2011-01-29 10:39) 

Lupin

風邪が心配ですね。
早く治るといいですね。
by Lupin (2011-01-29 16:02) 

プースケ

航くん、風邪早く治りますように~☆
食べるラー油はご飯が進みますね。
by プースケ (2011-01-29 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。