独身生活27日目。祝・アジア制覇 [サッカー]

2011013002300001.jpg2011013002340000.jpg2011013002300000.jpg2011013002290001.jpg2011013013230000.jpg

いや~ザックJAPAN、アジアカップ制覇おめでとうございますO(≧▽≦)O
あの芸術的なボレーシュートが決まった瞬間は思わず隣で寝ているかみさんや息子を起こさないようにひっそりガッツポーズでしたよ( ̄▽ ̄)b
最後の岡崎のハンドは心臓に悪いですの~(~o~)

週末は大牟田できちっとした食事が食べれるのが嬉しいっす(^^)/
今日の昼御飯は久しぶりにフライパンで作れるピザを食べました!うん、やっぱり美味しいです^/^ 画期的な商品ですよ~。
久留米は現在雪が結構降っており道にも積もり出しました_(._.)_。明日仕事に行けるか心配です…
nice!(168)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 168

コメント 16

orange

凄かったですねぇ。
もう寝ようと思いつつ、延長までもつれ込んで…ついつい。
Ohoo!と思う瞬間は何度となくありましたが。あのゴールは
圧巻でした^^。控えの選手もピッチに入れば役割を果たせるって
凄いですね。日本のサッカーも新時代突入ですね。
by orange (2011-01-30 22:32) 

nouri

寝不足で仕事いきました。
広島も雪降ってますよ。雪道は怖いです
by nouri (2011-01-30 23:20) 

Live

最後の最後まで見せ場を作ってくれましたよね~。
ザッくんよくやってくれましたが、やっぱり選手の頑張りが1番ですね。
by Live (2011-01-30 23:23) 

銀狼

岡崎のハンドがあった時には、
「やっぱり”ドーハ”には魔物がいるのか…」
と思ってしまいました^^;
by 銀狼 (2011-01-31 00:41) 

pandan

サッカー凄かったですね〜
優勝〜うれしいですね。
by pandan (2011-01-31 06:03) 

hayama55

すごい試合でしたね。
準決勝、決勝と、本当に盛り上げてくれました!
by hayama55 (2011-01-31 07:50) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

ただただ、感無量です。
岡崎選手は勝ったから笑いごとですけど
めちゃくちゃ心臓に悪いですよ。
by uryyyyyy (2011-01-31 08:17) 

たかぼん

ホント、ボレーが決まった瞬間ガッツポーズでしたよ。
優勝できてよかったです。
by たかぼん (2011-01-31 08:54) 

rtfk

寝てたので録画で見ました。。。。
by rtfk (2011-01-31 09:05) 

yoshinorhythm

日本!やっちゃいましたね☆
おめでとうございました~!!
でも、朝起きたら勝ってた・・・。
みたいな。(笑)

by yoshinorhythm (2011-01-31 11:01) 

aranjues

あのノートラップでのボレーシュート、芸術的でしたね。
川島さんもよく頑張りました。
by aranjues (2011-01-31 15:47) 

haku

すっきりしましたねぇ!!
夜中見てて良かったです ^^v
by haku (2011-01-31 17:39) 

GEN-san

感動物でしたねぇ・・・(^_^)v
李選手の当たり千金のボレーシュート!!!!!!!!
最高でしたねぇ。。。
ピザも本格的で旨そう。。。(^^;)
by GEN-san (2011-01-31 18:15) 

原みつる

ボレーシュート?って言うのかな?かっこよかったですね~^^
by 原みつる (2011-01-31 19:00) 

Rchoose19

週末に遊んでばかりいたら競馬が当たらなくなりました(>_<)
シオシオのパーです(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-01-31 19:25) 

Silvermac

悪いこと続きの昨今、唯一の朗報でしたね。
by Silvermac (2011-01-31 21:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。