独身生活31日目。日田合宿 [遠征]

2011020319260000.jpg2011020319270001.jpg2011020319340000.jpg2011020320040000.jpg2011020320040001.jpg2011020320370000.jpg2011020320490000.jpg

昨日は夜からIGGY大佐の緊急招集で日田に遠征し、アブドゥル伍長お薦めの焼鳥屋さん【東洋軒】へ出向きました。特に味噌サガリ焼きは絶品でIGGY大佐のお薦めの1品です(^^)/
山うにと言って鳥肝の刺身を海苔で巻いて食べる付け出しが美味しかったです^^ BB・熊田少佐も加わり4人でワイワイと談笑しながら料理を堪能しました。飲み過ぎて気づけば午前様・・・ブログ更新出来ませんでした@@ 甘木にとんぼ返りして仕事前に慌ててアップしております。ちょっと二日酔いが残ってますが今日も1日頑張って行きます~!
タグ:日田 焼鳥 合宿
nice!(177)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 177

コメント 10

yoshinorhythm

今夜は焼き鳥!!
by yoshinorhythm (2011-02-04 09:22) 

Rchoose19

焼き鳥、私も激しく『塩派』です。
そうして、最初の一杯は、何があっても『ビール』なのですが・・
ここのお店は、ビールがおいてありましたか?
by Rchoose19 (2011-02-04 15:25) 

デルフィニウム

二日酔いは抜けましたか?
by デルフィニウム (2011-02-04 16:59) 

GEN-san

今夜は焼鳥屋に行きます。。。(^_^)v
もぉ~
我慢できません。。。(>_<)
by GEN-san (2011-02-04 17:34) 

rtfk

さがり  旨いですよね~^^)
by rtfk (2011-02-04 21:11) 

chunta

独身31日・・・・・
ってことは そろそろお宮参りだね
男の子だから 生後31日か32日だっけ?
里帰り中だと 産土神はドコになるんだろう
今週末辺り ベビーもママも帰宅??
でも 1ヶ月検診が済むまではお里かな??
by chunta (2011-02-04 21:27) 

yanasan

焼き鳥で“一杯”美味しいですよね
by yanasan (2011-02-04 22:16) 

pandan

焼き鳥〜飲み過ぎちゃいますね。
by pandan (2011-02-05 05:39) 

uryyyyyy

ritton2さん、おはようございます。

焼き鳥絶対美味しいですよね。
おいらの今日のブログのネタは砂肝でした。
あー焼き鳥食べたいよ~
by uryyyyyy (2011-02-05 08:46) 

じゅりあん

焼き鳥、美味しそうですね♪
私も塩が好きです!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-02-08 11:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。