独身生活33、34日目。小倉競馬場へいざ! [小倉競馬場]

2011020612180000.jpg2011020614230000.jpg2011020614350000.jpg2011020617580000.jpg2011020617590000.jpg2011020617590001.jpg2011020612010000.jpg

土曜日からかみさんの実家に帰り息子と戯れ、今日は朝から大牟田の後輩と小倉競馬場へ独身生活最後の記念に行ってきました(^^)/
いきなりカツ(勝つ)カレーの画像なのは…午前中はおけらだったからっす(;_;)/~~~
しかし、勝つカレーを食べてからはミラクルが!! 小倉5 、6、 7、 9レースと京都9レースで万馬券的中O(≧▽≦)O。写真は小倉9レースの3連単837倍ゲットと京都9レースで3連単397倍的中画像です。後輩は小倉5レースで3連単なんと24万馬券をミラクル的中し、実は勝つカレーはおごってもらいました(^^)v
帰りは広川サービスエリアで晩御飯を食べて帰りました。カキフライ、シメサバ美味しかったっす!!
この店は我輩が勿論後輩の分もご馳走しましたよ(^-^)b。2人共に大勝利でいい気分転換になった1日でした。
nice!(173)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 7

chunta

近頃は サービスエリアのご飯も良くなって
美味しいものに当たる確率 増えましたよね
これも 美味しそうだな~
by chunta (2011-02-07 00:25) 

yoshinorhythm

久しぶりに馬券見ました。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-07 10:13) 

たかぼん

万馬券!いい響きですね。
自分も当てたいです(>_<)
by たかぼん (2011-02-07 16:45) 

GEN-san

万馬券。。。ゲットッスかぁ・・・おめでとうございます。。。
それにしても・・・勝つカレー・・・食べてぇ~。。。
by GEN-san (2011-02-07 18:32) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

景気の良い話、御馳走様です。

by uryyyyyy (2011-02-07 20:02) 

nouri

万馬券を二人ともゲットすごいですね。
勝つカレーいいですね
by nouri (2011-02-07 22:15) 

rtfk

先週金曜日に小倉競馬場の近くにいました^^)
by rtfk (2011-02-08 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。