独身生活37日目。 [ベビー用品]

2011020216190000.jpg2011020212360000.jpg2011020823560001.jpg2011020823570000.jpg2011020919170001.jpg

今日はおもいっきり二日酔いモード…。昨日の白ワインがかなり効いてます(o・・o)/~。片頭痛と胃の調子が悪く、朝・昼御飯はパスし昼過ぎから大牟田に行きましたが気分不良で夜まで寝てました_(._.)_
一応、日曜日に競馬で勝った軍資金でベビー・バウンサーを赤ちゃん本舗で購入して帰りましたが…今一航は気に入ってくれてないみたいっすよ…。
昨日、後輩達から出産祝いの食器セットをもらったのでアップしておきます。えまちゅー・かんちゃんありがとうm(__)m
現在早々と久留米に帰宅し寝るモードに再び入っています。
明日は大牟田に泊まり、金曜日はお宮参りを済ませてからいよいよ久留米に航が帰って来ますよ~(^-^)/
体力を温存しとかないと…!
nice!(140)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 140

コメント 9

たかれろ

お子さんの可愛い顔を見ると、体調不良も吹っ飛ぶでしょうね(^^
by たかれろ (2011-02-09 21:35) 

chunta

ご帰宅まで カウントダウンですね
楽しみだなぁぁぁ  (^^)ニコ
by chunta (2011-02-09 22:49) 

vientre-dolor

航君はアラフォーパパの体調不良に気付いて心配しているのでは・・・^^
by vientre-dolor (2011-02-09 22:56) 

nouri

いよいよ家に帰ってくるんですね。
楽しみですね
by nouri (2011-02-09 23:10) 

Rchoose19

いよいよですねo(^-^)o
そうそう、子育ては以外と体力勝負みたいですから、二日酔いだとワタル王子に嫌われちゃうかもね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-02-10 06:57) 

yoshinorhythm

ワインの二日酔いは地獄っすよね・・・。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-10 11:25) 

orange

そのつぶらな瞳の向かう先には?
ちょっとプックリして来ましたね。
ベビーバウンサーと言うのですね。息子も使ってましたよ。
楽しみ、楽しみ。これから日々感動と驚きの連続ですね。
by orange (2011-02-10 13:16) 

rtfk

ついに奥様が王子様を伴って凱旋ですな^^)
by rtfk (2011-02-10 14:35) 

綾小路曽根斗麿

ついに Well Come Back ですね。
そうです。体力温存しておかないと。
長丁場ですからね、子育ては。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-10 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。