独身生活38日目。不幸連発… [災難]

2011021018150001.jpg2011021018150000.jpg2011021018150002.jpg2011011609400000.jpg

昨日の深夜から頭痛、悪寒、腹痛、吐き気が次々に出現しベッドの中で死にそうになってました(T-T)
深夜2時過ぎからは水様下痢症状がしきりなしに6時位まで続き、午前中の仕事は休ませてもらい朝一で病院に行ってきました_(._.)_。ウィルス性の腸炎だろうとの事。点滴を受け薬も沢山もらって帰りました。明日は息子のお宮参り&久留米に帰ってくる日なのに…(;o;) しかし、息子にも異変が!臍帯の部分が発赤して少し出血しているとのことΣ(゜д゜;)
病院に何日か通院が必要とのことで、悲しい事に明日のお宮参りは中止になり独身生活が何日か延期になってしまいましたm(__)m
辛すぎる…(._.) かなり凹んでます。

夕方になり下痢は治まり、腹痛もようやく軽くなってブログを触る体力が戻ってきたところです。明日まで療養します。息子に会いたいですがウィルスを感染させたらいけませんからね( ̄^ ̄)
nice!(196)  コメント(49)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 196

コメント 49

デルフィニウム

お見舞いniceです。
rittonn2さんとおぼっちゃまの体調回復優先ですね。
お大事になさってください。

by デルフィニウム (2011-02-10 18:40) 

原みつる

お大事に(*≧▽≦)(≧▽≦*)ねぇー  無理しないように。
by 原みつる (2011-02-10 18:42) 

博多通りもん

残念ですが、今は大事をとって少し時間をおいたほうが
いいかもしれません。
とにかく、お大事に・・・。
by 博多通りもん (2011-02-10 19:03) 

kaoru

こんばんは。
御子息様共に早く治るといいですね。
お大事になさって下さいね。
by kaoru (2011-02-10 19:39) 

tsun

残念ですが仕方ないですね。
お大事に。
by tsun (2011-02-10 20:12) 

Studio-Oz

お大事にして下さいね。
健康が一番ですからね!!
by Studio-Oz (2011-02-10 20:17) 

とうふさん

お大事にされてください。
早く良くなりますように。
by とうふさん (2011-02-10 20:18) 

chunta

ノロかな??
息子ちゃんにうつると 大変だから
ここは一人で寂しく闘病だね
辛いだろうけど ベビーは重症化するからね
会いに行っちゃダメよ??

息子ちゃんのお臍も??
あれも傷だからね 化膿しちゃったか~
まあ お宮参りは逃げないからさ
ふたりとも お大事にね  (^^)ニコ
by chunta (2011-02-10 20:34) 

YUTAじい

こんばんは。
お大事にして下さい。
by YUTAじい (2011-02-10 20:57) 

yakko

こんばんは。大変でしたネ〜〜〜 どうぞ、お大事に !!
by yakko (2011-02-10 21:09) 

Goshu

下痢を侮ってはいけませんからね。
早く直して健康を取り戻してください!
by Goshu (2011-02-10 21:26) 

ゆうのすけ

御無理なさらず ゆっくり休んでくださいね。
航くんも 早く良くなりますように!
☆☆☆「お大事になさってください!」☆☆☆ ^^
by ゆうのすけ (2011-02-10 21:45) 

まいなすいおん

早く完全復活してくださいよ。

by まいなすいおん (2011-02-10 21:51) 

ちゃるこ

大丈夫ですか?
体調が悪いと、一人きりで過ごすのがさらに辛いですよね(T_T)
お大事になさって下さい!!
by ちゃるこ (2011-02-10 21:53) 

rtfk

お見舞い申し上げます。
同様の経験があります(赤ちゃんの方)。
ご心配でしょう。。。でも大丈夫ですよ~^^)
by rtfk (2011-02-10 22:08) 

がり

大変ですね。
お大事に、早く回復されますように。
by がり (2011-02-10 22:14) 

green_blue_sky

お大事に、
早くよくなりますように。
by green_blue_sky (2011-02-10 22:37) 

吟遊詩人41

お大事に〜
お宮参りは逃げませんから!
by 吟遊詩人41 (2011-02-10 22:42) 

citron

しばらくは無理をしないでちゃんと治して下さいネ!
息子さんも早くよくなりますように。大変ですがお大事に。
by citron (2011-02-10 22:43) 

しょうたく

私も去年そのウイルス腸炎で苦しみました(^_^;)明後日には良くなりますよ。お子さんも心配ですね。ただ、子供はよく病気をしてそして育っていきます。小児科の先生と連携して子育て頑張ってください。病転じて福と成す。これから良くなりますように願います(^_^)
by しょうたく (2011-02-10 22:53) 

テンポイント

ブスコパンも飲んでいるんですね
治療薬万馬券で早期回復を!!!
お大事に!!!
by テンポイント (2011-02-10 23:15) 

銀狼

あらあら!それは大変!(>_<)
とにかく無理をしないで、ゆっくり休んで下さいね。
お疲れのことだったんでしょう…
そういう時って、免疫力も低下しますからね。
そして、航クンもですか…
お二人とも早く回復されて、元気に会えるといいですね。。。
お大事になさってください。。。
by 銀狼 (2011-02-10 23:15) 

NONNONオヤジ

ありゃ~、それだけ重なっては辛いですね~。
特に、頭痛・悪寒がするときに、何度もトイレに通わなければならないのは本当にキツイですよね~(夜中に水様の下痢、経験あります^^;)。
どうぞご自愛下さいませ~!
by NONNONオヤジ (2011-02-10 23:25) 

Live

大丈夫でしょうか?
暖かくして、暖かいものを食べて、お休み下さいね。
by Live (2011-02-10 23:37) 

sakayan

お大事に。m(_ _)m
息子さんに会えないのつらいでしょうけど・・・。
早く治して下さいね。
by sakayan (2011-02-10 23:42) 

ヤッさんパパ

ウイルス腸炎にロペミン・・う~ん。
お子様にうつらないように願っております。
by ヤッさんパパ (2011-02-11 00:03) 

馬爺

胃腸が弱っていたのか、疲れからか?
とにかくお子さんにうつるとよくないですから我慢我慢です。
お大事に早く良く成ってください。
by 馬爺 (2011-02-11 01:05) 

yuuri37

脱水にならない様に水分を取って休んでくださいね。
息子に会うのはお預けですよ。
お大事に!
by yuuri37 (2011-02-11 01:07) 

vientre-dolor

先月私もウイルス性の腸炎で同じ薬を飲んでいました。
タチの悪い風邪よりも辛い症状ですよね。
そろそろカラダを休めろという忠告かも知れませんよ。
体調不良から事故にだけは繋がらないようにお気をつけ下さいね。
by vientre-dolor (2011-02-11 02:24) 

pandan

息子さん心配ですね、早くよくなると良いですね。
by pandan (2011-02-11 06:06) 

Silvermac

お大事に、休むのが一番の薬です。
by Silvermac (2011-02-11 06:06) 

hirochiki

お疲れが出たのかもしれませんね。
息子さん共々、くれぐれもお大事になさって下さい。
by hirochiki (2011-02-11 06:31) 

haku

ノロですね...
それは大変でしたね
赤ちゃんも早く治るといいのですが...
お大事になさって下さい
by haku (2011-02-11 07:35) 

モッズパンツ

息子さんに早く会えると良いですね。今は我慢ですね。w (´∀`)ノ

(^ー^)ノシ
by モッズパンツ (2011-02-11 08:25) 

akahara

時期が時期だけに無理はイケませんよ。
お大事になさってください。。
by akahara (2011-02-11 08:28) 

Umi-Bozu

ノロ系ですかね? 水分をしっかり補給してください。
by Umi-Bozu (2011-02-11 08:31) 

yayu-chang

大変ですね;;
早く回復しますようにniceポチっ!
by yayu-chang (2011-02-11 08:57) 

Rchoose19

あややw(゚o゚)w
大丈夫ですか……
安静にして、ゆっくり休んで下さいね。
by Rchoose19 (2011-02-11 08:57) 

プースケ

腹痛は辛いですね、お大事にされてください。
航くんも早く元気になって欲しいです♪♪
by プースケ (2011-02-11 09:05) 

hayama55

どうぞお大事に。
残念ですが、かわいい息子さんに影響があったら
いけないですからね。
その分、次は華やかにいきたいですね。
by hayama55 (2011-02-11 09:30) 

たくや

ノロみたいですね
2~3日つらいですが
お大事にして下さい。
by たくや (2011-02-11 09:42) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

残念ですが、まずは健康あってのことですもんね。
お大事にされてください。
by vitamin_b2 (2011-02-11 10:22) 

K-ya

ウイルス性の腸炎はキツイですよね・・・
お大事にしてくささい。
by K-ya (2011-02-11 10:41) 

綾小路曽根斗麿

残念ですね。でもほんとうつしたりしては
大変ですからね。がまんがまん。
早く治すことが一番ですね。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-11 12:00) 

侘び助

下痢は大敵・・・早く良くなりますように~お二人さん・お大事に~
by 侘び助 (2011-02-11 14:01) 

旅爺さん

せっかくの楽しみの日に親子してダウンでしたか。
先ずは頑張って治す方に専念して下さいね。おだいじにね。
by 旅爺さん (2011-02-11 16:43) 

まつき

楽しみにしていた分、落胆しちゃいますよね(;_:)
お大事にされて下さいネ(^_-)-☆
by まつき (2011-02-11 16:50) 

Labyrinth

(^_^)ノ こんばんは。
うぅ 久々にお邪魔してみたら、なんとっ
どうぞ おぼっちゃま共々、くれぐれもお大事に!!
後日、良いお日和にお祝い事を! ね! (^_-)b
by Labyrinth (2011-02-11 17:50) 

yoshinorhythm

ありゃりゃ。。。
お大事に。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-12 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。