独身生活39日目。回復傾向^^ [買い物]

2011021015110000.jpg2011021121080000.jpg2011021121070000.jpg2011021022110001.jpg2011021022110000.jpg2011021121080001.jpg2011021121090000.jpg

始めに沢山のお見舞いコメントありがとうございましたm(__)m。寂しいなかかなり励みになりました^/^一昨日が全然寝れなかったので昨日はたっぷり寝ました(^^)d。熟睡っていいもんですね~^^
朝御飯はクノール・スープパスタきのこクリームで済ませ、昼前にトライアルまで買い出しに。アクエリアスが85円と安かったので沢山買い込み、48円のカップヌードルも買って昼御飯にしましたが…あんまり美味しくなかったっす(+_+)
晩御飯はニッスイのレンジで5分!ブラック焼きカレー(門司港ホテル監修)を食べてみましたが…昼御飯よりましでした(>_<)
体重計に載ると85キロから82.3キロに減っており嬉しさ半分、驚き半分でしたΣ(゜д゜;)

昼過ぎには楽天市場で注文していた息子のオーガニックコットン・バスローブが届きニンマリ(*^^*) しかし、肝心な息子が…。肌触りはグッド!一緒に風呂に入って早く着せてやりたいです(^3^)/ おへその調子が悪く診察は来週までずれ込み、お宮参りは水曜日になりそうです(__) 仕方ないですの~
nice!(174)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 174

コメント 21

ダブルトレイン

災難でしたね^^;

お大事に!
by ダブルトレイン (2011-02-11 21:38) 

WhiteWolf

無理しないように。
お大事に。
by WhiteWolf (2011-02-11 22:15) 

orange

お大事に。
ノロウイルスでしょうかね。流行っていますよ。
航くんも心配ですね。おしめがおへその上まで被ってしまい、
赤くなることがありましたねぇ…
まだまだ先は長いですから。お宮参りもみなさんお元気になった頃が
気温も少し上がっていいかもしれませんね。
by orange (2011-02-11 22:44) 

ちゃるこ

だいぶ回復されたとのこと、よかったですね♪
航くんのおへそも早くよくなるといいですね!!
そう言えば、我が子もおへそから血が出て焦ったことが。。。
でも今ではスッキリきれいになっていますので、
航くんも大丈夫だと思います(*^^)v
早く一緒にお風呂に入れるとよいですね!
by ちゃるこ (2011-02-11 22:56) 

nouri

お大事にしてください。
ぐっすり寝れたのはよかったですね
by nouri (2011-02-12 00:21) 

vientre-dolor

ネーム入りなんですね。^^
by vientre-dolor (2011-02-12 00:26) 

yayu-chang

体調不良には睡眠も大切ですが、食事がそんなのでいいのかしら?^^;
ジュニアのオヘソが早くよくなりますように><;
by yayu-chang (2011-02-12 00:40) 

chunta

吐き下してたんでしょ~
レトルトのおかゆとかさ
コンソメスープにカットしたパスタとか
なんか 胃に優しいものをお食べよ~
後は ビタミンでしょ
体温上げるのに 生姜とかね
アクエリアスは良いと思うけどさ
カップ麺は良く無いよ~~
ちゃんと 早く良くなる様にね
by chunta (2011-02-12 01:06) 

駅員3

回復傾向とのこと、良かったですね[ぴかぴか(新しい)]
by 駅員3 (2011-02-12 01:20) 

銀狼

体調悪い時は、やっぱりぐっすり寝るに限りますよね^^
お大事にして下さい。。。
by 銀狼 (2011-02-12 01:50) 

Rchoose19

安いですね(^0^)/
でも、美味しくないのね(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-02-12 03:38) 

rtfk

まだ寒いですから
おふたりとも引き続きお大事に(⌒ー⌒)
by rtfk (2011-02-12 03:48) 

pandan

バスローブ使うのが楽しみですね。
お大事に。
by pandan (2011-02-12 05:40) 

Silvermac

連休の発病は心配ですね。
ご自身まだまだお大事に。
by Silvermac (2011-02-12 06:06) 

りりー

こんにちは!
先日は訪問、nice頂きありがとうございました^^
また、ゆっくり伺わせて頂きます!☆
by りりー (2011-02-12 10:17) 

がり

お宮参り、最近異常に寒いから
ご家族みなさん、風邪に気をつけてくださいね。

by がり (2011-02-12 13:22) 

citron

胃に優しいものを食べて気を付けて下さいネ!
私の子供も冬の生まれなのでお宮参りは少しのばしました。
いっしょにお風呂に早く入りたいですね♪
by citron (2011-02-12 13:31) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

お子さんができると、やりたいことややらなければならない事が沢山ですね^^
そのためにも、この冷え込みで更に体調を悪化させないように注意が必要ですね^^;
by vitamin_b2 (2011-02-12 15:51) 

馬爺

宮参り慌てる事ないですよ、体調が良くなってからでもいいのではないですか?
お風呂楽しみですね、友達に聞いた話ですが男の子は風呂に入るとぴゅーっと出すらしいです(^_^;)
私は女子ばかりで経験が有りませんがおむつの取り換えの時に顔に掛けられたとか言ってました。
by 馬爺 (2011-02-12 17:01) 

Rchoose19

小倉競馬も途中で中止になったとかw(゚o゚)w
無理せずに治癒に励んでくださいね!
by Rchoose19 (2011-02-12 17:17) 

やっくんたっくんのパパ

大変だったんですね
でも、息子さんと再会されたと言うことは
もう、全快ですね!
よかったよかった
by やっくんたっくんのパパ (2011-02-12 23:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。