独身生活42日目。バレンタインでまさかの… [事件]

2011021415240000.jpg2011021415240001.jpg2011021415240002.jpg2011021415250000.jpg

今日は雪もちらつき寒い1日でした。
40歳を過ぎてからバレンタインデーには縁がなかったんですが…、出産祝いも兼ねてか義理チョコを沢山もらっちゃいました( ´∀`)/~~。実は我輩甘い物は苦手で歯が痛むんですよね~(。°ー°)σ。
嬉しいんですが食えない!ということでかみさんが処理班になり食べてくれる事になりました(^o^ゞ
予想外の多さにびっくりしてましたよ。そうなんです我輩もたまにはブレークするんですよ(エッヘン)、ま~航のおかげなんですが@@

水曜日は遂に独身生活にピリオドがうたれます!長かったような、あっという間のような・・・・(~_~)
いずれにしても航にとっては環境が一変するのでしっかりサポートしてあげなくてはと気合いが入りますね(`・ω´・)+
nice!(161)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 161

コメント 15

vientre-dolor

来月のお返しが大変そうですね~
by vientre-dolor (2011-02-15 00:11) 

nouri

もらっても食べれないのはなんかつらいですね。
かなり高そうなチョコで来月が大変ですね
by nouri (2011-02-15 00:14) 

Rchoose19

たくさんチョコもらいましたね~(^0^)/
そのうち、ワタル君と数を競えますね!
by Rchoose19 (2011-02-15 00:22) 

GEN-san

いぃなぁ~
来月は大変ですけど・・・(>_<)
by GEN-san (2011-02-15 00:27) 

chunta

いよいよ 同居のスタートですね
来月は 息子ちゃんの写真付きで
「ありがと」かなんか吹き出し付けたら
普通のお返しで許してくれますよ (`ー´)イヒヒ

こちら 今夜は大雪です~~
先日は警戒してたら降らず
油断していた今日って・・・・( ̄□ ̄;)!!
by chunta (2011-02-15 00:45) 

rtfk

いいすね~でも航君へのチョコでは?(≧∇≦)/
by rtfk (2011-02-15 04:32) 

プースケ

来月のお返し頑張ってください(^^ゞ
いよいよ家族3人での生活楽しみですね♪
by プースケ (2011-02-15 07:02) 

ゆうのすけ

楽しいこと 大変なことありそうですが 是非パパ頑張ってくださいね!^^
最近の お子って 夜泣きが少ないとか聞きますが・・・?奥さんも 大変かと思いますが 家族三人の新しい生活 がんば!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-02-15 09:12) 

kummy

奥様がうらやましい…(´∀`)♪
by kummy (2011-02-15 10:10) 

okimasa

賑やかになりますね。
楽しいですよ~ 頑張ってください。
by okimasa (2011-02-15 10:40) 

綾小路曽根斗麿

いよいよですか。
張り切り過ぎないように、でも頑張ってください。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-02-15 13:26) 

がり

義理チョコといえど、立派なチョコですね。
育児がんば!
by がり (2011-02-15 13:45) 

yoshinorhythm

義理でも何でも良い!
僕にも下さい・・・。^^;
by yoshinorhythm (2011-02-15 14:23) 

haku

言ってくれれば、食べるの手伝いましたのにwww
実は、チョコ好きなもので ^^;
by haku (2011-02-15 18:00) 

リカ

お!モテモテですねえ~~\(^0^)/
by リカ (2011-02-16 13:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。