久しぶりにパチスロを [パチスロ]

2011021110480000.jpg2011021110550000.jpg2011021110550001.jpg2011021110560000.jpg2011022415010000.jpg2011022322280000.jpg

今日は予想外に仕事が早く終わったので久しぶりにマイホAに短時間だけこそっと行きました^/^
負けたらすぐに帰ろうと決め設定が高そうなエヴァンゲリオンを見つけ打ち始める事1分…ん!? ロングフリーズのプレミア演出ですやん(^O^)。慌てて携帯を取り出しパシャリ!このあとも100G以内でビッグボーナスを2回引き開始40分で速攻勝ち逃げしてきました(^-^)b。12600円勝ちました~^^ 航のミルク代にあてます。だからそんな怪しい目でパパを見ないで下さいなヾ(・ε・。)ォィォィ
よーし、風呂に入りますかな!航さん(^○^)
nice!(178)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 178

コメント 8

デルフィニウム

おむつ代もありそうですね。
by デルフィニウム (2011-02-24 21:16) 

たかぼん

いいですね。
2月はパチンコのガロにやられました(>_<)
by たかぼん (2011-02-24 21:36) 

rtfk

20年くらいやってないなぁ^^)
by rtfk (2011-02-24 22:07) 

侘び助

賭けごとに全く勝ち目のない侘びですぅ (-_-メ)
by 侘び助 (2011-02-24 22:12) 

K-ya

先日、妻が パチンコで儲かったって言って
お小遣い貰っちゃいました\(^o^)/

是非 航君 に高級なミルクを買ってあげてください(笑)
by K-ya (2011-02-25 10:26) 

kojiyan

航君はどちら似でしょうか。ヤンチャそうな顔ですね。
将来てこずりそうですね。.............
by kojiyan (2011-02-25 11:50) 

yoshinorhythm

僕のフォトコン賞金10000円が灯油代に変わったように・・・。
12600円も・・・。(笑)
by yoshinorhythm (2011-02-25 13:56) 

okimasa

最近やっていません~
勝ち逃げ~ いいなぁ(^^♪
by okimasa (2011-02-25 22:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

久しぶりの運動もち豚丼を喰らう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。