こんにちは航ちゃん [癒し系]

2011030320380000.jpg2011030320390000.jpg2011030320390001.jpg2011030320390002.jpg2011030320400000.jpg2011030320400001.jpg2011030320400002.jpg2011030320400003.jpg

今日は一冊の絵本が届きました。タイトルは【こんにちは・航ちゃん】でした(^-^)/。

航ちゃん あなたの誕生がたくさんの幸せと笑顔を運んできてくれました。

プカプカプカ。
ここは どこ?
あったかくて きもち いい。

航ちゃんはすやすやと ねむってます。

あったかいなぁ。 いい きもち。『まってるよ』って ママの こえが きこえたよ。
もう ここから でて いくんだね。 よおし がんばるぞ!

ああ きもち いい。
ママの だっこは うれしいな。

こんにちは 航ちゃん。
いっぱい わらって おおきくなってね。(終)

なんかジーンときますね(~_~)。 よく出来た絵本です^^

でも…パパがちっとも出てきませんやん(* ̄O ̄)ノ
nice!(169)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 169

コメント 27

Live

生まれた病院からなのでしょうか?
なかなかいいプレゼントですね。
by Live (2011-03-03 22:59) 

スマイル

こんばんは
素敵な病院で出産されたのですね☆
ブックスタートも自治体でありませんか?
赤ちゃんからの読み聞かせ、お勧めです♪^^:
by スマイル (2011-03-03 23:18) 

vientre-dolor

パパの登場は、続編に期待ですね!^^
by vientre-dolor (2011-03-03 23:36) 

yuuri37

少子化ですからね、色々工夫を凝らさないと・・・そうかパパも登場させた方がいいんですね^^w 
産科にアドバイスをしておこう。
航ちゃん、この絵本にあるようにいっぱい笑って大きくなってね!
by yuuri37 (2011-03-04 00:10) 

chunta

ホントだ
パパはどこから関わるんだろう??
産院の中設定とか??
by chunta (2011-03-04 00:28) 

Rchoose19

(^^ゞ
おとうさんは、縁の下の力持ちですからね~。
by Rchoose19 (2011-03-04 00:30) 

銀狼

今の産婦人科のサービスはスゴイですね~(@_@)
by 銀狼 (2011-03-04 00:37) 

pandan

良い絵本ですね〜

by pandan (2011-03-04 05:55) 

bickey

これは「粋」なプレゼントですねぇ~^^
by bickey (2011-03-04 07:10) 

プースケ

素敵な絵本ですね(*^_^*)
とても良い記念になりいいですね♪♪
by プースケ (2011-03-04 07:11) 

hayama55

いい思い出の品になりますね!!
by hayama55 (2011-03-04 08:28) 

junp_72

最後の一文…
お気持ち、わかります。
でも、思わず笑っちゃいました(^_^;)
by junp_72 (2011-03-04 08:35) 

綾小路曽根斗麿

パパ出演はさておき、たくさん絵本を読んであげると、
本が好きな子、いろんなものに興味を持てる子になりますよ。
読んであげるとき、勝手にパパを登場させてしまうこともできますし。
by 綾小路曽根斗麿 (2011-03-04 08:51) 

rtfk

いやいや 父親なんてそんなもんですよ^^)
by rtfk (2011-03-04 09:30) 

バロックが好き

お久しぶりです。
あれ?雰囲気が変わったのかな??って思ったら、
ラストで笑いました*≧♡≦*
沢山たくさん絵本を読んだり
話しかけてあげて下さい♪

素敵なプレゼントですよね。
by バロックが好き (2011-03-04 09:48) 

なかせ

ステキな絵本のプレゼントですね~
思い出に残りますね☆
パパって・・・・悲しいです・・・・
by なかせ (2011-03-04 09:56) 

GEN-san

今は病院から素敵なプレゼントがあるんですねぇ。。。^^
お父さん・・・
出てこないのは男の性でしょう・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-03-04 10:57) 

egg

かっわいいですね。
想い出になります。
by egg (2011-03-04 11:59) 

yoshinorhythm

真面目に読んじゃった。
僕・・・。
精神年齢まんまなのかな。。。^^;
by yoshinorhythm (2011-03-04 12:25) 

キャラハン

ウチも子供の名前の絵本あります♪ (^-^*)
いい記念ですよね。。

by キャラハン (2011-03-04 13:10) 

まつき

おお♪ 素敵な絵本ですね♪
パパ・・・まあ、こんなもんですよね(^^ゞ
by まつき (2011-03-04 13:22) 

tama

洒落たプレゼントをされる産婦人科ですね。
by tama (2011-03-04 17:49) 

馬爺

誕生記念の絵本ですか?
今の産科さんは粋な事遣りますね。
これは大きくなってからの為に大切な記念品ですね。
by 馬爺 (2011-03-04 21:43) 

nouri

かわいい絵本ですね。記念の本になりますね
by nouri (2011-03-04 22:20) 

orange

さりげなくパパの写真を挟んでおきましょう!!
か、さりげなくパパも一言書き加えてしまいましょう!!
ねぇ。これだけ喜んでいるお父さんを忘れちゃいけませんね。

by orange (2011-03-05 21:33) 

ちゃるこ

素敵な絵本ですね♪
パパさんの出番がないのが残念ですが・・・(^^ゞ
by ちゃるこ (2011-03-07 21:20) 

あーちゃ

パパもでてきてほしいですね!でもいい絵本。
by あーちゃ (2011-03-09 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。