まんとくラーメンを喰らう [麺類]

2011030412170000.jpg2011030412030000.jpg2011030412030001.jpg2011030412080000.jpg2011030412080001.jpg2011030412160000.jpg

今日はバタバタの金曜日。日田での仕事が早まった為、ゆっくり日田ランチ巡りは出来ず高速に乗る前に甘木にて昼御飯を( ̄ー ̄)
チョイスしたお店は【まんとくラーメン】!ここの濃口豚骨ラーメンは美味いんですよね~(^-^)b麺は固麺にして半チャーハンセットにしました。
お客さんは多く、待ってる間に無料の惣菜3種(辛子高菜・白菜浅漬け・沢庵)を摘まみながらゴルゴ13を流し読み(^o^;)。注文したブツを一気に食らい日田へ行きました。帰りはその分早く帰れたので航と沢山過ごせたのでたまにはいいかな(^3^)/
nice!(173)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 173

コメント 9

bickey

「ごってり」が実に旨そうですな^^
by bickey (2011-03-04 22:56) 

銀狼

無料の惣菜3種とは!(@_@)
こういうところが札幌ラーメンにはないんだよなぁ。。。
by 銀狼 (2011-03-04 23:03) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

ラーメンも良いですね。
食べたいです。
けど、時代のニーズはきっと
ゴルゴ > ラーメンじゃないですか?
今日の国会もひどいことに・・・・
by uryyyyyy (2011-03-04 23:04) 

chunta

豚骨って あんまり馴染みが無いんだけど
こーして見ると 美味しそうだよね
良いところがあったら 体験してみたいわ 
by chunta (2011-03-05 01:27) 

pandan

こってりラーメン食べたいです。
by pandan (2011-03-05 06:26) 

くにちゃん

チャーハンいいなあ^^おいしそう^^
by くにちゃん (2011-03-05 14:33) 

シービーちゃん

『ゴルゴ13』を置いているラーメン屋さんって、多いですよね。『島耕作シリーズ』も、よく見かけます。
by シービーちゃん (2011-03-05 15:22) 

GEN-san

自分もお昼はラーメンでしたヨォ。。。^^
チャーハンをどうしようか迷って・・・
半ライスと餃子のセットにしちゃった。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-03-05 20:19) 

shige

チャーハンもラーメンも
おいしそうです^^

食べたい・・・
by shige (2011-03-05 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こんにちは航ちゃん祝い目出度 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。