赤ちゃん本舗へ。 [ベビー用品]

2011032115060000.jpg2011032116530000.jpg2011032116530001.jpg2011032116540000.jpg2011032116540001.jpg2011032116540002.jpg2011032116550000.jpg2011032116550001.jpg2011032117510000.jpg

今日は午前中に弟夫婦と子供2人(凛ちゃんと輝くん)が航を見に遊びに来てくれました(^o^)/
みんなにかまってもらえて航はご機嫌でした。
昼からは赤ちゃん本舗にお出かけ!外出用の服を身にまとい出発(^-^ゞ
買ってきたのは【楽しいお歌絵本】と【動物いろいろかくれんぼ】。2つともよく出来ています(^人^)
大人が使っても楽しめちゃいますよ~。
航も更にご機嫌モードでしたが…二時間前からは超ぐずりモードでかみさん共々弱りきってます(o・・o)/~。きっと今日は色んな新しい体験をしてかなり疲れていたんだと思います。さて、寝てくれるんでしょうか…φ(..)
nice!(129)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 129

コメント 10

ぐす+

こんな頃が懐かしいし、羨ましいし(^^)
by ぐす+ (2011-03-21 22:59) 

Rchoose19

あまり、一遍にいろんなことに出会うと、テンションが上がりすぎちゃって疲れちゃうのかな!
さて、寝てくれましたか?
by Rchoose19 (2011-03-21 23:29) 

chunta

( ̄w ̄) ぷっ
昼間の刺激が強いと グズるよ
でも その刺激が無いと成長しないのよね
知らない人に会ったり 出かけたり
表情や喃語のきっかけは 刺激だからね
夜 寝て欲しい日は 静かに過ごすのがコツかなぁ
まあ 航くんのご都合次第だよ  (^^)ニコ
仰向けに寝た 胸の上にうつぶせ抱いてみるとか
心音聞かせると 落ち着く場合もあるよ~
by chunta (2011-03-21 23:32) 

vientre-dolor

英語も同時に学習できるのですね。
こっそりパパの名前も追加してたりして・・・^^
by vientre-dolor (2011-03-22 00:30) 

pandan

赤ちゃんって子どもの声にはよく反応しますよね、
遊んでもらえて良かったですね。
by pandan (2011-03-22 07:00) 

hayama55

本当にかわいいですね。
見ているこちらまで顔がにやけてしまいます(^^)
by hayama55 (2011-03-22 07:19) 

citron

この頃は可愛くて自分の子供を思いだします。
つみがなくて本当に可愛いですね^^
by citron (2011-03-22 08:43) 

あつし

ぷっくぷくのほっぺためっちゃキュートですね !!!
by あつし (2011-03-22 11:46) 

いっぷく

赤ちゃん本舗は便利ですね。

こちら(東京)では、ドラッグストアは
紙おむつまで買い占め、買い漁りがあって
大変に困ったのですが、アカチャンホンポが
ストック分を出してくれたので助かりました。
by いっぷく (2011-03-22 12:39) 

kawasemi

かわいい子には旅をさせる親になってください。
ちょっと早いアドバイスでした。
by kawasemi (2011-03-22 14:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。