道の駅・久留米へ。 [ドライブ]

2011031315490000.jpg2011031315490001.jpg2011031315420000.jpg2011031315420001.jpg2011031315530000.jpg2011031315530001.jpg2011031315580000.jpg2011031316380000.jpg

最近お疲れモード気味で仕事から帰り航と風呂に入った後、22時過ぎに寝かしつけたまま自分も寝てしまう日が続いおりブログの更新や皆様のブログになかなか訪問出来なくてすいませんm(__)m
我輩のブログは食べ物ネタが多いので、それ以外のネタがなかなか無くて困ってます(~_~)
という訳で今回も食べ物ネタで@@
先日道の駅・久留米に近場のドライブがてらに親子3人で行ってきました。お目当てはドレッシング!めんたいワイドという福岡の昼番組で紹介され、買いに行きました(^^)/ 牛車というハンバーグ・ステーキ専門のお店が出すオリジナルのものです。ハンバーグソースも美味しそうなので買っちゃいました。後で食べましたがかなりいけてますよ~(*^-')b
色々3人でふらついていると美味しそうな焼き栗を発見!! この店のおじさんに航の事を色々と誉めて頂きついつい沢山買ってしまいましたヾ(・ε・。)ォィォィ。でも一個がでかくて甘くて美味しかったです(^^)d
航さんは車の中では終始爆睡してました。赤ちゃんは車との相性が凄くいいですよね(^o^)
nice!(162)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 162

コメント 12

繭

ご無沙汰です。ニックネーム変更しました、すみません。(リカ)

・・・一番海苔だぁ~~ひひひ♪

食べ物ネタ、大好物ですよん♪

by 繭 (2011-03-30 14:11) 

びくとる

お風呂入れて、寝かしつけているときに一緒になって寝ちゃうの。
分かります。^^
気持ちいいんですよね。^^;
by びくとる (2011-03-30 15:25) 

Silvermac

お昼寝中ですね。(*⌒▽⌒*)
by Silvermac (2011-03-30 17:22) 

さる1号

寝かしつけている時って何故あんなに眠くなるのでしょうか。
奥さんから寝かしつけ役の方が早く寝ていると何時も言われてたなぁ。。。
懐かしい・・・
by さる1号 (2011-03-30 18:09) 

銀狼

子供の事を褒められると、
ついつい買っちゃう気持ち判ります^^ヾ
by 銀狼 (2011-03-30 21:25) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

いろいろお疲れ様です。
日ごとに春の香りが強くなっていますね。
そんな中、家族でドライブ良い光景です~

ritton2 さんの食べ物、いつも美味しそうですよ。
隠れグルメレポート待ってます!!
by uryyyyyy (2011-03-30 22:16) 

chunta

寝かしつけてるつもりが
こちらが寝かしつけられて・・・・
よくあるんですよね~ 笑
by chunta (2011-03-30 23:08) 

pandan

寝顔かわいい〜ぐっすりですね。
by pandan (2011-03-31 06:05) 

vitamin_b2

ritton2さん、こんにちは^^

焼き栗美味しそうですね~。
ステーキ専門店のドレッシングも、きっと美味しいんでしょうね~・・
・・・いかんいかんw^^;
by vitamin_b2 (2011-03-31 12:38) 

shige

かわいいです^^
by shige (2011-03-31 14:57) 

misa10

すごい、かわいいですね。

てか、おいしそうだな~。
やべ、よだれが…。
by misa10 (2011-03-31 18:25) 

orange

焼きぐりに@@釘付けです。
美味しそう!!
王子さま、しばしの微睡みですね。
by orange (2011-04-02 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。