ソフトバスチェアー&おまけ。 [ベビー用品]

2011040312110000.jpg2011040312110001.jpg2011040312120000.jpg2011040312120001.jpg2011040314020000.jpg2011032919300000.jpg2011032919300001.jpg2011032919310000.jpg

今日はネット注文していたソフトバスチェアーが届きました(^^)/
なかなか作りもよくいい感じですが航には少し小さすぎかな…(成長しすぎ!?)
早速組み立て乗っけてみましたが大人しくしているので気に入ってくれてるみたいです(^o^)/

おまけ。先日弟家族に丸岡の餃子をあげた御礼にたむけんの焼肉屋が出しているビーフジャーキーとFARNESEのEDIZIONEをもらっちゃいました(*^-')b。このイタリアワインは凄く美味しいので世界的にも有名でミハエル・シューマッハも愛飲しているそうです!! そう言われると勿体なくてしばらく飾っておきます^/^
たむらのビーフジャーキーは美味しかったですが少ししか入ってないので物足りず・・・@@
nice!(152)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 152

コメント 10

銀狼

今は、こんな赤ちゃん用品まであるんですね~!
by 銀狼 (2011-04-03 18:51) 

Rchoose19

シューマッハ!
そだっ、最近Fー1見てないなぁ~(^^ゞ
航さん、お風呂好きなのかな~o(^-^)o
by Rchoose19 (2011-04-03 21:59) 

egg

なかなか来られず スミマセンでしたっ

確かにすぐに小さくなってしまうかも

でも 何でも試したくなりますよね!
by egg (2011-04-03 23:28) 

vientre-dolor

確かに商品のサイズが小さいですね。
・・・っていうか、航君いつの間に大きくなったんですか。

たむけんの焼肉屋は私の家の近所にありますよ。
近過ぎると逆に行く気になりませんね。
by vientre-dolor (2011-04-03 23:42) 

chunta

大きくなったよね
椅子からはみ出してる 笑
by chunta (2011-04-04 00:24) 

ゆうのすけ

気のせい?ホントに大きくなってますよね!
健康優良児です!^^にゃはは 顔つきも 男の子らしく!

むむむっ!って思ったのが お耳!ちょっと中の部分が 出てるでしょ!
やんちゃで元気な 男の子に なるかもね!
九州男児 楽しみです!☆
by ゆうのすけ (2011-04-04 01:50) 

bickey

おぉ、こんなチェア、知りませんでした^^;
航くん、快適そ★
by bickey (2011-04-04 06:59) 

kojiyan

rittonさんおめでとうございます。13番をヒモによく買うことができましたね。
儲けたお金は全部航くんにいきますかね
by kojiyan (2011-04-04 07:15) 

がり

カップヌードルのごはん
いちど食べたいと思ってるのですが、
お店でお目にかかったことがありません。
きちんと探してないからかなぁ。
by がり (2011-04-04 13:35) 

GEN-san

航くんもご機嫌かなぁ・・・(^_^;)
by GEN-san (2011-04-04 19:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丸岡の餃子を喰らう。蟹。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。