頼りになる2人。プラス1 [阪神タイガース]

2011041320580000.jpg2011041320530001.jpg2011041320570000.jpg2011041320550002.jpg2011041320560000.jpg2011041320530000.jpg2011041314370000.jpg

阪神タイガース、開幕2連勝っす\(^o^)/
マートンにスタンリッジこの2人頼りになりますね~!外国人には珍しく自分の事よりチームメートをたたえる謙虚さが素敵です(^^)d。この調子で突っ走っていって欲しいです(^-^)v

おまけ。今日は航さんの三種混合ワクチン一回目接種の日でした。大泣きするかと思いきや…全然平気でしたよ~(^-^) 偉いぞーと誉めてあげると、このどや顔<(`⌒´)>。頼りに!?なります^^
夕方になって野球を一緒にテレビ観戦。たそがれ泣きはありませんでした(*^-')b
早くキャッチボールしたいですな~。
nice!(145)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 145

コメント 10

ヤッさんパパ

ワクチンおつかれさまです~
今は任意と定期接種合わせると相当数の接種が
あるので、小児科学会のホームページに推奨スケジュール
が出ているので参考にするといいですよ♪
by ヤッさんパパ (2011-04-14 01:03) 

あつし

キャッチボール !!
気が早くてちょっと笑ってしまいましたよ。^m^
子煩悩なパパさんですね。
by あつし (2011-04-14 06:08) 

Rchoose19

末は阪神タイガースに入団でしょうか?
今日も頑張ってもらいたいですね!
by Rchoose19 (2011-04-14 07:01) 

Silvermac

大きくなりましたね。
by Silvermac (2011-04-14 08:07) 

Mark

キャッチボールしたいですね。

うちの息子・・・キャッチボールしてくれません。。。
まだ早いか・・・
by Mark (2011-04-14 10:13) 

銀狼

ウチも早く一勝して~(T_T)
by 銀狼 (2011-04-14 11:29) 

koh925

タイガース・・頑張れ!!
わが家の家族は全員が阪神フアンです
孫も特訓するそうですよ、娘が(笑)
by koh925 (2011-04-14 12:13) 

Fuel

こんにちは
阪神まずまずの出足となりましたね。
by Fuel (2011-04-14 12:29) 

びくとる

今年は楽しみです。^^
by びくとる (2011-04-14 15:41) 

GEN-san

やったぁ~
阪神・・・
開幕2連勝ですねぇ。。。(^_^)v
今年の阪神はひと味違いますねぇ。。。^^
by GEN-san (2011-04-14 19:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プロ野球開幕!まちの駅・鳥栖へ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。