アロマ空気清浄器。 [家具・インテリア]

2011042020120000.jpg2011042020120001.jpg2011042020140001.jpg2011042020140000.jpg2011042020200001.jpg2011042020210000.jpg2011042020240000.jpg2011042020240001.jpg

今朝のソネブロアクセス不能にはびっくりしましたね~(* ̄O ̄)ノ
我輩だけなのかなぁ…とかなりびびってましたが、開通した後に皆さんのブログにお邪魔すると同じような事が発生していたみたいっすね!! 心臓に悪いですな~、しっかり頼みますよ!So-netさん(~_~;)

さて、昨日は鳥栖プレミアムモールに色々と買い物に行きましたが、ネタが無いので何日かに分けて紹介させてもらいま~す(^^)d

かみさんが以前から欲しがっていたアロマ空気清浄器が前よりも激安の2900円で売ってたんで買っちゃいました(^^)/。使い方は水を適量入れてアロマリキッドを数滴入れるだけ! 香りは始めからチェリーブロッサム、アップル、グレープフルーツと3種類付いてます。スイッチを入れると七色に変色して視覚的にも綺麗ですよ(^3^)/ 香りはチェリーブロッサムをチョイスしましたがいい香りで癒されます。しかし、寝室で使うと怪しいっすね~(。°ー°)σ。航さんの目も冴えてしまうのでリビングだけで使うようにします。
nice!(175)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 175

コメント 14

がり

こういうの欲しいと思ってるんですけど
生活必需品じゃないと
なかなか買う踏ん切りがつきません。^^;
by がり (2011-04-21 14:34) 

ともちん

アロマっていいですよね!
キャンドルだと火が危ないので
ライトだと良いですよね(o^^o)
by ともちん (2011-04-21 15:46) 

Julia

こういうの、大好きです(^^)v
by Julia (2011-04-21 16:08) 

GEN-san

おっされ~な空気清浄器ですねぇ。。。^^v
アクセス不能は・・・
知りませんでしたねぇ。。。^^;
昼頃に立ち上げたので・・・(>_<)
by GEN-san (2011-04-21 17:56) 

sunset

こんばんは。
素敵な空気清浄器ですね~
私もこういうのが欲しいです。
by sunset (2011-04-21 20:27) 

vientre-dolor

眠れない人に良さそうですね。
by vientre-dolor (2011-04-21 20:34) 

たかぼん

今日の朝に記事を更新しようとしたら、アクセス出来ずにビックリです。
最近はチョット安定稼働気味だったのに、また昔みたいにエラーばかり起こらないことを祈ります。
by たかぼん (2011-04-21 20:52) 

yoshinorhythm

焼酎入れてみたらどうっすかね?
今日は白波の香り。とか。
明日は黒霧の香り。とか。(爆)
by yoshinorhythm (2011-04-21 21:34) 

ゆうのすけ

綺麗ですね!航くんは きっと触りたくなってしまうかも!^^にゃはは

by ゆうのすけ (2011-04-21 21:49) 

chunta

ウチはキャンドルだ~

今朝のソネ 酷かったよね
驚いたもん  
by chunta (2011-04-21 22:32) 

プースケ

インテリアにもなり綺麗ですね(^_^)
今朝の不調は困りました!せっかく早起きしたのに
ガックリです、諦めて会社へ出かけました(^^ゞ
by プースケ (2011-04-21 22:54) 

銀狼

これまた、オシャレ~なモノが!^^
昨夜遅くからの不調には参りましたね(-_-メ)
by 銀狼 (2011-04-22 00:02) 

Rchoose19

(^0^)/
よい香りに包まれとリラックスしますね!
たまには航さん、独り寝でね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-04-22 00:03) 

aranjues

何年経ってもソネブロのだめぶりは変わりません。
福島もソネブロのようにならないといいのですが。
by aranjues (2011-04-22 08:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。