熊本遠征~第1弾~ [旅行]

2011042315430000.jpg2011042316440001.jpg2011042317120000.jpg2011042319170000.jpg2011042317170000.jpg2011042317300000.jpg2011042317390000.jpg2011042317420000.jpg2011042317420001.jpg2011042319340000.jpg

今日は昼迄で仕事を終え、名目上仕事目的で熊本に遠征しています(現在進行形)(^-^)/。
我輩を誘って下さったのは…はい、IGGY大佐です。まずは久留米インターで高速バスに乗り、広川SAにてBB熊田少尉と待ち合わせ!彼はなんとHammer 3に乗っていた@@格好いいですよね~!でも燃費は4~5Km/Lとかなり悪いみたいです・・・。早速乗り込み熊本へ出発!
仕事の会合前に大佐行き着けの焼鳥屋【焼鳥道場】で景気つけに乾杯!この店の煮込みホルモンは絶品です(*^-')b。これを食べるのが目的だったんですが…焼鳥も沢山食べちゃいましたΣ(゜д゜;)
芋焼酎も数杯呑んでしまいほろ酔いで会合に参加してこっそりブログ更新してます(´-ω-`)。
路面電車にも久しぶりに乗って場所移動。昔京都にも路面電車が走っていたんですがそれ以来かな…。懐かしい揺れですね~( ̄0 ̄)/
このあとは熊本ならではの馬料理を堪能する予定です(^3^)/

おまけ。偶然にもソフトバンクホークスの選手をホテルのロビーで鉢合いましたが…写真は全てピンぼけ(+_+)。内川、松田、馬原、ファルケンボーグなど間近で見れて感動でした!
nice!(162)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 5

Rchoose19

焼鳥屋さんで美味しい焼き鳥が食べたい(*^_^*)
馬刺しも好きです♪
いいな、いいなぁ。
周りに美味しい物がたくさんありますよねぇ~~♪
by Rchoose19 (2011-04-23 21:20) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

熊本ですか~
やっぱり未踏の地ですわ。
今度姉と父が熊本城に行くって話をしてましたわ。
美味しいものたくさんあるのでしょうね。

十数年前、横浜が地方ゲームの時に
実家の近く(と言っても自転車で10分ぐらい)のところに
宿泊した時の事を思い出しました。
選手間近で見ました。
by uryyyyyy (2011-04-23 22:51) 

chunta

焼き鳥 美味しそうです~
航くんと呑める日は・・・・・まだ先かぁ 笑
by chunta (2011-04-24 00:53) 

yoshinorhythm

うおっ!僕のほしい車!そして僕の好きな焼き鳥!^^;
by yoshinorhythm (2011-04-24 08:58) 

yu-papa

ご訪問くださり嬉しく思っております^^
一粒で二度美味しい・・・そんな写真に私も挑戦したいものです。
by yu-papa (2011-04-24 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。