熊本遠征~第3弾~ [麺類]

2011042322130001.jpg2011042322140000.jpg2011042322240000.jpg2011042322260000.jpg2011042322310000.jpg2011042323070000.jpg2011042323110001.jpg2011042323130000.jpg2011042323130001.jpg2011042323400000.jpg

(続き) 時間は22時を回り最終の新幹線の時間までまだ1時間あるので、〆はラーメンだ!という事で(まだ食うのかいな(-゜3゜)ノ)、IGGY大佐お薦めのあっさり系・煮干しラーメン【にぼらや】へ足早に直行(^-^)
ラッキーにも待たずに座る事ができ、先ずは瓶ビールをグビリ(^-^)b(なんで飲むかな~@@)。待つこと10分、かなり見た目も美味しそうなラーメンが運ばれてきました(^o^)/
まずはスープを一口…うんま~!煮卵、焼豚、削り節などもいけてますよ^^ あっという間に完食し、またまた路面電車に乗って熊本駅へ。最終23時14分の九州新幹線・さくら を初体験(^3^)/ 間近で見るとかっこいいっすよ♪( ̄▽ ̄)ノ″。熊本から久留米までわずか20分!! 自宅に着いたら23時40分でした。午前様にならないところが凄い(^-^)v。充実した半日でした。以上熊本遠征終了です。。
nice!(180)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 180

コメント 9

プースケ

ラーメン美味しそうですね(^_^)
いつか「さくら」にも乗ってみたいです~♪♪
by プースケ (2011-04-25 22:13) 

vientre-dolor

夜の街、楽しそうですね。^^
by vientre-dolor (2011-04-25 23:54) 

テンポイント

「熊本の水と羅臼昆布」と書いているを見ただけでよだれが出てきましたw
by テンポイント (2011-04-26 00:34) 

chunta

ご心配頂き すみませ~ん(;^_^A

吸い込み系のご飯は 今は食べられないかなぁ
肺炎になっちゃうし  (`ー´) クククッ
って 老人みたいだよね
by chunta (2011-04-26 00:46) 

Rchoose19

美味しそうですよ~(^0^)/
飲んだ後のラーメンは危険ですが
止められませんね~(^^ゞ
by Rchoose19 (2011-04-26 03:07) 

ため息の午後

ラーメン美味しそうですね。 私もきっと完食すると思います。多分、お汁も飲み干すでしょうね(笑)。

by ため息の午後 (2011-04-26 19:33) 

GEN-san

いぃなぁ~
九州新幹線。。。(^o^)
自分なんかは・・・
東海道新幹線のもですからねぇ・・・
しかもIBには通ってないし・・・(T_T)
by GEN-san (2011-04-26 20:26) 

ヤッさんパパ

魚介系は苦手ですが
完食された画像をみたら食べたくなりました♪
九州一度行ってみたいなぁ・・
by ヤッさんパパ (2011-04-27 02:20) 

pandan

新幹線開通で九州が近くなりましたね〜
by pandan (2011-04-27 06:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

熊本遠征~第2弾~ゴルフコンペ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。