ゴルフコンペ [ゴルフ]

2011042409410000.jpg2011042412460000.jpg2011042412540000.jpg2011042412540001.jpg2011042413060000.jpg2011042412530000.jpg2011042416260000.jpg2011042416390000.jpg2011042416580000.jpg2011042416170000.jpg

昨日はまたまた疲れて航さんと早々に寝込んでしまいブログ更新し損ないました(>_<)。

さて先週日曜日は職場のゴルフコンペが名門・福岡センチュリーゴルフ倶楽部でありました。相変わらず美しいロケーションです。
前日に熊本にて散々飲み食いした後にもかかわらずゴルフの調子は絶好調でした(*^-')b
しかし、楽しみは昼御飯!! 先ずはノンアルコールビールで乾杯。流石に迎え酒は出来ませんでした(o・・o)/~食事はセンチュリー特製チャンポンを注文。海鮮物や野菜、豚肉などたっぷり入って食い応えあり(^-^ゞ スープは飲み干せませんでしたが完食!
午後からのラウンドも調子良く43・42の85でラウンド出来ました(*^^*)上出来っすよ。
表彰式でドラコン賞とニアピン賞を2つ獲得しちゃいました(^3^)/
〆はミルクセーキ!! コーヒーシロップをかけて食べるのが通で美味しいんですよ~^/^
良い週末でした。
nice!(166)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 7

繭

85って、めちゃ優秀じゃないですか!!

ドラコン賞とニアピン賞も、おめでとうございます~♪\(^0^)/


by 繭 (2011-04-27 12:39) 

繭

ミルクセーキ、パフエみたい❤

おいしそう~~~!
by 繭 (2011-04-27 12:41) 

chunta

そうか・・・ 週末ねぇ
GW前に 良い成績で何よりでした
by chunta (2011-04-27 21:56) 

haku

FREE、年に一度くらい飲みますwww
by haku (2011-04-27 22:23) 

Rchoose19

ふつか酔い気味でもノンアルコールビールは美味しく飲めますかぁ~。今度試してみよっと♪
チャンポンって本当に美味しそうですね(^0^)/
by Rchoose19 (2011-04-27 23:14) 

ヤッさんパパ

時間の使い方がうまいですね~
見習わなくてはいけませんね<m(__)m>
by ヤッさんパパ (2011-04-28 00:51) 

GEN-san

こんばんわ。。。

コメントの件ですが
自分のはdocomoのMEDIASですけど・・・
電話を掛けたり・・・
メールしたり・・・
以外はイィと思いますヨォ。。。(^_^)v
とは言っても・・・
まだ使いこなせてませんが・・・(^_^;)

by GEN-san (2011-04-28 20:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。