筑紫耶馬渓~三瀬へドライブ。 [ドライブ]

2011042912160000.jpg2011042912370000.jpg2011042912450000.jpg2011042912560000.jpg2011042913060000.jpg2011042913050003.jpg2011042913050002.jpg2011042913160000.jpg2011042913350000.jpg

今日は休日でしたが朝6時いつものように航さんがお腹を空かせて起床。ミルクを作り飲ませて朝が始まりました!折角の休日なんで近場にドライブに行こうと早速ネット検索し、筑紫耶馬渓に行ってみることに(^_^)/。久留米からは意外と近く、しかも車を停めて観る景色もこれといって無く、あっという間に285号線を北上し福岡・那珂川に着いてしまいました(_´Д`)ノ~~
丁度昼どきでお腹も空いてきたので三瀬に行く事に!福岡側から有料トンネルを利用して三瀬入りしました。
目的地はお気に入りの隠れ家的蕎麦屋さん【木漏れ陽】!国道沿いの蕎麦屋は行列が出来てましたが、山手に入って行くこの店はラッキーな事に5分位しか待たずに入れました(^-^)b
かみさんは盛り蕎麦セットを我輩は蕎麦の実天ぷら入りおろし蕎麦を注文(^^)
〆は蕎麦湯で、全てが大変美味しかったですよ~♪( ̄▽ ̄)ノ″
航も車では爆睡、降りてはキョロキョロの繰り返しでしたがお利口さん^^流石に帰ってからお疲れモード。かみさんにとってはいい気分転換になったみたいです(^^)d
nice!(134)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 134

コメント 15

uryyyyyy

ritton2 さん、こんばんは。

おっj隠れ家いいですね。
自分だけが知っている感、結構好きです。

GWでもうすぐ子供の日も近いですね~
今までとは別の1日になりそうですなぁ。
by uryyyyyy (2011-04-30 00:08) 

orange

久しぶりの航くんですね。
ちゃんと視線がカメラに向けられていますね^^。
初めての子どもの日。端午の節句ですね。
by orange (2011-04-30 00:33) 

BOB

ベビィーちゃん、かわいいですね~♪
by BOB (2011-04-30 01:22) 

pandan

航くん〜どんどん大きくなってますね〜かわいい〜
by pandan (2011-04-30 05:42) 

rtfk

お顔つきが赤ちゃんから少し脱皮してきましたね^^)
by rtfk (2011-04-30 08:34) 

がり

たまに遠出すると奥さんも気晴らしできていいですね~♪
by がり (2011-04-30 08:46) 

たかれろ

nice!カメラ目線ですね(^^
by たかれろ (2011-04-30 08:53) 

原みつる

Σ(`・ω・屮)屮 オオォォォオォ
  息子さんしっかりしてきましたね~^^

しっかりお手伝いもしてやってくださいね。奥さんに愛の手を~ですよ^^
by 原みつる (2011-04-30 12:11) 

なかせ

顔がだいぶ、しっかりしてきましたね♪
かわいい~
by なかせ (2011-04-30 13:38) 

Silvermac

大きくなりましたね。
by Silvermac (2011-04-30 14:58) 

yoshinorhythm

おお~~~!ジュニア!
だいぶ大人な感じになってますね~^^v
めんこいめんこい☆
by yoshinorhythm (2011-04-30 15:58) 

プースケ

ご家族でドライブいいですね(^_^)
お蕎麦もとっても美味しそうです~☆
私も気分転換に明日は出かけよう♪
by プースケ (2011-04-30 19:59) 

vientre-dolor

今回は身体に良さそうな食事ですね。
航クンは車酔いしないのですね!^^
by vientre-dolor (2011-04-30 20:40) 

侘び助

可愛い~  パパのメロメロ振りが伝わる~
by 侘び助 (2011-04-30 21:30) 

あーちゃ

かわいいなあ~www
だいぶ顔もしっかりしてきていい子ですね。
ドライブは、結構子供にも気分転換になっていいかも。あの振動が昔好きでよく眠っちゃった記憶があります。

by あーちゃ (2011-04-30 22:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。