今こそ団結!・・・・? [コンサート]

2011043016170000.jpg2011043016200000.jpg2011043016370000.jpg2011042016320000.jpg2011043017230000.jpg2011043022500000.jpg2011043016260000.jpg2011043016260002.jpg2011043016390000.jpg2011043020090000.jpg

今日は久しぶりに福岡ドームへ行きました…が、ソフトバンクの試合は行われていません。ドームの反対を見下ろすと何やらコスプレ軍団が集結(~o~)
はい、IGGY大佐と中川翔子のライブに行ってきました(^3^)/ 場所はZepp福岡。とりあえず早く着いたのでタオルとカオス玉を買ってみました( ´∀`)/~~。
カオス玉を開けるとリストバンドが!う~ん、着けてみました^/^  いい感じで似合ってます!?
ライブ会場は凄い盛り上がりで若者達の熱気で霞んでましたよ(@_@)。我輩達も乗せられて拳を突き上げ、JUMP(^-^)しまくり…おかげで足腰、腕がパンパンっすわ~(+_+)
しょこたんのMCは上手ですね~。ギガ楽しいライブでした( ̄▽ ̄)b
ちなみに何故IGGY大佐がしょこたんのチケットを取り寄せ、我輩を誘ったのかは未だ不明ですσ( ̄∇ ̄ )
nice!(142)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 142

コメント 6

vientre-dolor

IGGY大佐のナゾのお誘い・・・怖っ!^^:
by vientre-dolor (2011-04-30 23:58) 

Umi-Bozu

彼女、歌うまいですからねぇ~
by Umi-Bozu (2011-05-01 07:56) 

haku

しょこたんライブ♪ 自分も行ってみたいです! ヾ(^∀^)
by haku (2011-05-01 09:32) 

テンポイント

しょこたん可愛いのぅw
by テンポイント (2011-05-01 12:11) 

GEN-san

流石・・・
ベストチョイス。。。(^_^;)
by GEN-san (2011-05-02 19:13) 

ちゃるこ

わお!しょこたんライブですかっ♪
今日車でしょこたん聴いてました~\(^o^)/
by ちゃるこ (2011-05-03 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。