久留米・つつじ祭りへ。 [イベント]

2011050310060000.jpg2011050310060002.jpg2011050310060003.jpg2011050310080000.jpg2011050310090000.jpg2011050311520000.jpg2011050311390000.jpg2011050312490000.jpg2011050312490001.jpg2011050312490002.jpg

今日は3連休の初日!航と共に1日が始まりました。車が多いので高速を使った遠出はやめておき、久留米市内(車で10分)・中央公園で毎年開催されている【つつじ祭り】に初めて航も連れて行ってきました(^-^ゞ
早目に行ったのでまだ来客数も少なく車もすんなり駐車場に停める事が出来ました^^ つつじは勿論、紫陽花や観葉植物等々安くで沢山売っています(^o^)/ 自然の美しさを航に見せるのもいい事かなと思います。

お昼は会場のすぐ隣にあるゆめタウンのフードコーナーに行きました。我輩は【らあめん花月園】の塩豚骨ラーメンをチョイス(^_^)初めて食べましたがなかなか美味しかったです。
航がお腹を空かせて機嫌が悪くなった所で慌てて家に帰りました(~_~;)

最後につつじ祭りで購入したのは3つ! 1つは幸せの四つ葉のクローバー、2つ目はうさぎの耳、3つ目はゼラニューム!! 全部で800円でした~( ̄ー ̄)。枯らさないように気をつけなくちゃ…。
nice!(151)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 151

コメント 10

いっぷく

豚骨ラーメンですか。白濁スープに慣れている方は、東京の真っ黒なスープのラーメンは食べられないといいますね。「博多っ子純情」にもそんなシーンがありましたね。
by いっぷく (2011-05-04 05:54) 

プースケ

つつじ祭りへ久しく行っていないので懐かしいです~♪
うさぎの耳可愛い~、3つで800円はお買い得ですね。

by プースケ (2011-05-04 08:42) 

yoshinorhythm

本当のウサギの耳だ!
おぼっちゃんの頭に乗っけてみました?(笑)
by yoshinorhythm (2011-05-04 09:14) 

uryyyyyy

ritton2 さん、こんにちは。

今日は自然の写真かと思ったら
しっかりラーメン入ってましたね。
なんでラーメンて1年中美味しいものなのでしょう。

明日は記念すべき初の子供の日ですね。
一体どんな内容になるか楽しみです。
by uryyyyyy (2011-05-04 12:33) 

しげさん

「うさぎのミミ」って可愛いですね♪
あっ;つつじ祭りでしたっけ^^
by しげさん (2011-05-04 17:42) 

たいちさん

阪神の3連発は、久しぶりに痛快でしたね。
ツツジ祭なのに、なぜかツツジの写真がありませんね。
by たいちさん (2011-05-04 19:05) 

yan

「うさぎの耳」なるほどって思っちゃいました。
by yan (2011-05-04 19:43) 

ゆうのすけ

遅ればせながら
=☆700記事 越え おめでとうございます!^^☆=
惰性で 行っちゃいましょうね!^^
航くんの お食い初めも おめでとうございます!あごも引き締まって来て かっちょ良くなってきていますね!成長が楽しみですね!

こちらこそ どうぞよろしくです!^^☆
by ゆうのすけ (2011-05-04 20:36) 

唐津っ子

四つ葉のクローバー[クローバー]って販売しているんですね

幸せも買える時代の到来ですね
by 唐津っ子 (2011-05-04 20:59) 

御心

こんばんは。
つつじ祭り、華やかで楽しそうですね♪
四つ葉のクローバーって売ってるんですね。
簡単に育成できるものなんでしょうか。
by 御心 (2011-05-04 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お食い始め。みつせ鷄本舗。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。