HARD ROCK CAFE 福岡へ。 [おやつ]

2011043016350002.jpg2011043016370001.jpg2011043016350001.jpg2011043016520000.jpg2011043017070000.jpg2011050721000000.jpg

先日、しょこたんのライブ前に早く着きすぎたのでIGGY大佐と一杯引っかける事に!この日は天気が曇り空で蒸し暑い中、地下鉄・唐人町駅から徒歩で乗り込んだためかなり運動して脱水状態に(少し大袈裟・・・)。
水分補給に生ビールを少し…という流れだったんですが、おつまみのつもりが…ドーン!バーベキュープレートを注文しちゃいました。アメリカ人向きのボリュームに唖然(。°ー°)σ
勿論美味しく頂きましたよ~、完食っす(^3^)/
生ビールも2杯呑んじゃいました…隣の外人グループがビールをピッチャーでガンガン飲んでるのを見て思わずおかわり(_´Д`)ノ~~。最終的にはライブでカロリー消費をして!?チャラという事で( ̄▽ ̄)b
nice!(166)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 166

コメント 6

vientre-dolor

アメリカ人並みの強靭な胃袋ですね。
航さんが、「またパパだけ食べて~」みたいな仕草ですね。^^
by vientre-dolor (2011-05-08 13:51) 

フヂ

ハードロックで売ってるくまの人形を
集めてたので、ここも行ったことあります^^
全てがボリュームあって美味しいですよね。
by フヂ (2011-05-08 14:29) 

haku

Hard Rock Cafe 福岡、行きたかったんですが、
今回は時間が無くて行けませんでした (><)
by haku (2011-05-08 15:46) 

Rchoose19

お肉が、てんこ盛りですね~(^0^)/
素敵な風景です♪
by Rchoose19 (2011-05-08 22:59) 

Julia

名古屋のHard Rock Cafe は、昨年末に閉店してしまいました。
お気に入りだったので、とても残念です。
by Julia (2011-05-09 00:00) 

繭

はぁ~おなか空きましたーーー!

ビールのもっと♫(^-^)v
by 繭 (2011-05-09 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

カツ丼&黄砂。ゴルフグッズ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。