チーズ&ベーコンチキンカツ [晩御飯]

2011052218220000.jpg2011052218180001.jpg2011052218220001.jpg2011052218460000.jpg2011052218470000.jpg2011052218460001.jpg

今日は二日酔い気味でしたんで、家でごろごろしてました。航は昨夜23時から朝は10時過ぎまでよほど疲れていたのか爆睡(~_~)
起きてからは機嫌よしでした。朝昼兼用で軽食をとり、流石に夕方は腹が減りまくり(+_+) 先月に【三瀬鶏本舗】で購入したチーズ&ベーコンチキンカツが冷凍庫にあったのを思い出し、揚げてもらいました(^-^)b 思っていたよりサクサクで三瀬鶏のササミもチーズとマッチングしてかなり美味しかったです!ソースはどろソースとマヨネーズミックスで!これがまた美味い^^
1つが大きく12個入りで食べきれませんよ(_´Д`)ノ~~
明日の昼御飯もこいつに決定^/^
nice!(137)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 137

コメント 3

月夜

おいしそうです~!!
by 月夜 (2011-05-22 23:34) 

まつき

「どろ」ってw インパクトありますね^^;
by まつき (2011-05-23 12:52) 

繭

あげたてがイイですよね~♫チーズ入っていて、おいしそう~

どろソースも◎ですよね。
by 繭 (2011-05-23 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。