一本釣り真鯛 [贈り物]

2011052113270002.jpg2011052113270000.jpg2011052113270001.jpg2011052419260001.jpg2011052419260002.jpg2011052422010002.jpg

航の節句の祝いに親戚から壱岐の一本釣り真鯛が贈られてきました(^-^)/
写真じゃ解りにくいですがかなりでかいっす(@_@)
早速今日の晩御飯に食べてみましたが・・・・めっちゃ美味~い♪( ̄▽ ̄)ノ″
ビール(アサヒ・熟撰プレミアム)が進みますよ^^
航も食べたそうにヨダレが…(°Д°)
nice!(155)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 155

コメント 7

Rchoose19

鯛の真空パックは始めてです。
美味しそうです!
by Rchoose19 (2011-05-25 00:29) 

プースケ

壱岐の真鯛美味しそうですね(^_^)
ビールがすすみますね~☆
by プースケ (2011-05-25 06:56) 

がり

ほんとうに美味しそう。焼いて食べたいです~。
航の節句の祝いで、父ラッキーですね。^^
by がり (2011-05-25 11:50) 

いっぷく

あー、お子さん大きくなりましたね。
生まれた時に、はえていた髪の毛が、
発汗とか脂質でいったん抜ける頃かな。
まだ息も乳臭くて、そこがいいんですよね。
by いっぷく (2011-05-25 13:29) 

bickey

うわ~
たまんねぇ~!(涎)
by bickey (2011-05-25 22:10) 

orange

niceありがとうございます^^。
7600個め。丁度一桁くらい違いますが^^?
美味しそうな鯛ですね。航くん、まだ食べられませんねぇ…。
我が家も一人目はかなり慎重に離乳食に移行しましたが、
2人目は適当でした(笑)なので、長男は辛いもの、熱いものが X
妹は激辛キムチもへっちゃらです(笑)。
by orange (2011-05-25 22:15) 

mura_blog

熟撰最高ですよね!
なかなか手に入らず、困ってます。
by mura_blog (2011-05-28 13:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

気になるお酒達。いい事の後には… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。