いい事の後には… [事件]

2011052508460000.jpg2011052508460001.jpg2011052513040001.jpg2011052513040000.jpg2011052513040002.jpg2011052513050000.jpg2011052513280000.jpg2011052515060000.jpg2011052515060001.jpg

今日は休日の水曜日。天気は快晴!朝は6時に起床し早朝芝刈りへ( ̄0 ̄)/
今日は絶好調でハーフを37と自己ベストが出ちゃいました~\(^-^)/
しかーし、凄くいい事があった後には得てして嫌な事が…はい、やっちゃいました。愛車の左後ろをバックの際にポールに気付かずにゴリッと…_(._.)_
ウキウキムードが一気に消沈ですわぁ。
めげずに昼からは赤ちゃん本舗へ航のベビーカーを買いに行きました。先日競馬で17万馬券を的中したので奮発しちゃいましたよ^/^ 格好いいでしょう~q(^-^q)

しかし、車の修理費を考えると頭が痛いっすよ( ´△`)
nice!(162)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 162

コメント 12

vientre-dolor

予想外の出費が増えましたね。
でも、ritton2 さんなら万馬券でスグに取り戻せるハズ!^^
by vientre-dolor (2011-05-25 23:39) 

斗夢

いいこと悪いことでバランスが取れているんですね。
いいことが少なかった人生だけどどこでバランスが取れるんでしょう?
by 斗夢 (2011-05-26 05:11) 

pandan

赤ちゃん本舗〜よく利用していました。
by pandan (2011-05-26 06:29) 

Fuel

おはようございます。
1台と言わずあと2台程買って上げて下さい(笑)
by Fuel (2011-05-26 08:08) 

rtfk

おはようございます^^)
うちのクルマはカミサンがあちこち化粧してくれるので
ほったらかしです(^w^)
by rtfk (2011-05-26 09:01) 

がり

あらら、車やっちゃいましたね。
私の車もすった記憶はないのに、小さな擦り傷があちこち。
不思議。
by がり (2011-05-26 14:22) 

繭

(>-<)やっちゃいましたか~~。保険、見直しましょう。(^_^)笑
by 繭 (2011-05-26 15:33) 

おさむ

お久しぶりです \(*´▽`*)/
ゴルフに競馬に、相変わらず絶好調ですネ♪
イクメンも頑張ってるご様子 p(^-^)q
…車は残念でした ( ̄▽ ̄;)
by おさむ (2011-05-26 16:32) 

くにちゃん

すごいですね^^17万^^
by くにちゃん (2011-05-26 18:55) 

uryyyyyy

ritton2さん、こんばんは。

車、悲しすぎますね。
それに野球も(涙)
一緒に最下位争いしましょうよ~
以前はBクラスのお友達だったではありませんか。
by uryyyyyy (2011-05-26 20:26) 

Minky

赤ちゃん本舗でベビーカー、うちも去年の今頃買いに行きました。
うちと色違いのベビーカーですね!
by Minky (2011-05-26 22:02) 

財布 激安

突然訪問します失 礼しました
by 財布 激安 (2011-05-27 16:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一本釣り真鯛ダイニング・TORIDE ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。